デザイナー志望のブログ   

徒然なるままに厳選したリンク★ブックマークご覧あれ★考えたことなど紹介します。

なぜ眠れない.......

2011年05月15日 | 今日あったことを叫ぶ。
眠れねー

普段はこんなしゃべり方しないのに、たまにブログでつぶやいた気分になりたい



4:20AM 眠れねー
眠れぬ夜は君のせい misia、じゃないよね、恋愛してないから。
夕食に飲んだマンゴーフレーバーティーだな きっと
濃いめだったから


いま、これ見てます 邦画
私と恋におちてだって!


恋愛戯曲 
http://videonavi.blog66.fc2.com/blog-entry-2507.html




モエですの
最近本揃えましてね、
先生、あたくしやっぱりシリーズ前半のどきどきと、後半の先生からの応戦がすきなんですの
つまり、追う立場から、追われる立場へ。
あたしたちって、公認だったのですよね、ずっと前から。
つまりこれって運命っていうのですよね

あたし、何かしてもらったら嬉しくて泣いてしまいます
見かけによらずでしょ?

う、少し
睡魔が来たような

うとうと。。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿