デザイナー志望のブログ   

徒然なるままに厳選したリンク★ブックマークご覧あれ★考えたことなど紹介します。

感動する生き方

2011年02月12日 | 今日あったことを叫ぶ。
Launch of H-IIB TF-1




これを見よ
日本の天才たちの結集を
心底すっげぇーーーーーーーっておもう
いつか絶対生で見たい 何回も見に行きたい
数日間の猶予をみて、休み取ってでも行きたい
あたしは、技術者の視点から、また関連の本も読んでたので、この映像みてたらその苦労を想って、泣けてくる。
そして、打ち上げたときからスタートするんだ、と身のひきしまる思いがする。


さっきアナザースカイみてたら、
雨宮とうこ、そう
一番忙しいときにやめて、一番いきたい国、街へ。
そう、人生はそれができるんだ。昔はできなかったことが、今は何でも自由。
自由だから、内向的になるのかも。
なんだったら、本読んで刺激うけて、
いま、自分が一番やりたいことをやる人生を生きたい



てきとーならてきとーでおわってしまう
あたしは絶対いや
泣けるってことは、精一杯やったからでしょ?最高じゃない
あたしは泣けるくらい本気の人生がいい



宇宙大好き、
大学のころ、あたしの大学は宇宙工学がなかったけど図書館のコーナーに何週間も通い続けた。そして、すべては物理と数学の世界だと知る。
すっごい人たちが人生のすべてをかけてやる偉大な仕事
すべての衛星、ロケットの打ち上げをNHKは生中継すべき

ドラマとか、くだらないことはいうのやめにした
夢をかたる人生にしたい




最新の画像もっと見る

コメントを投稿