デザイナー志望のブログ   

徒然なるままに厳選したリンク★ブックマークご覧あれ★考えたことなど紹介します。

大雪

2011年02月14日 | 今日あったことを叫ぶ。


大雪、初ですな

塾帰りの中学生たちが雪だるま作ったり、騒いだり。
あたしも、
ホワイトクリスマス、騒ぎたーい!
とか、言ってみる。

あたし、本当にしんしんと積もる雪が大好き。たまに積もるとこになら住んでもいいかなと思う。
海外とかね。
むかし出会ったけどあたしが振り返らなかったひとが、実はすごくスマートな人だったのかも、とか思ったり。それは、あたしの見る目がまだまだだったってことよね。
厳しくじゃなくて、本質を見極める。それが大事。

あたしがいま、一番すきなのは、有名人で研究者の既婚者。
はー、あんなステキなひと、やっぱり、感じるものがあるよ。

そうそう、
最近春樹を読んでます。あの、なんとも優雅に女性を扱うオトコ、贅沢なせいかつ。
夢の世界。大學の男子たちが大好きなセカイ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿