デザイナー志望のブログ   

徒然なるままに厳選したリンク★ブックマークご覧あれ★考えたことなど紹介します。

an TVCM きゃりー時々2700篇15秒.mov

2012年02月28日 | 今日あったことを叫ぶ。
an TVCM きゃりー時々2700篇15秒.mov



右ひじ左ひじ


あたし、金曜のSCOOPERのリポーターが大好きで

「ボス~~~♥」東北訛りのおねーさんとか

このときどき映る二人も、いつも踊りながら出てくる。



このananのCM、流してたら頭んなかぐるぐるし出してやべぇ




最近、カッコイイ人にあったよ
天才ではなくて秀才。
よっぽど普通だと思う。あたしにはできない、すごすぎだと思う。
部署のために一生ささげる気はないので。
それは判断基準にはしたくない。これは別件の話。

なかなか世の中うまくいかないね。
カッコイイと思ったのに、アレで
ま、いっか。
あたしはまだまだ独身なんだし

ただ、今年の夏はリゾート?でなくとも近海でいいから砂浜に落書きしてやるーーーー



それが半年の目標です。
だれかとは気が合うかもよ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿