デザイナー志望のブログ   

徒然なるままに厳選したリンク★ブックマークご覧あれ★考えたことなど紹介します。

なべさん!・・・・・・!!

2012年02月22日 | 今日あったことを叫ぶ。














なべさんのオタ度がすごいのは、かなり前から知ってたけど
そーいうのいいよね


現代は、
もう好きなことしてると幸せよね
そにれ限るわよ



そうそう、なんか
やっぱ占い通りだわ ananは帰り道の立ち読みなんだけど、
やっぱ当たってんのね!



ひさびさに、モエです!

最近、お誘い頂くんですよ
先生が誘ってくれない代わりに
じゃないか

一昨日も、人生の姐さんが帰り道、恋愛相談したいと言ったら家に来てくれて
叱ってくれて あたしの縛りを諭して解してくれました
感謝感謝です
気付かなかったけど、あたしは人を気にしてるみたいなんです
また、自分のレールを作っては壊し、たくさん作ってみて並べてみたけれど、
それはものずごく強くて美しい轍なんだけど、
幅も狭くって、乗れるひとがほとんどいない
いたと思ったら、途中で倒れたり

っていうことで、人のレールに乗ってみてってこと
そのほうがどれほど簡単なことか
幸せなことか 全身で感じてみる

いまのいい気分でやってれば、いけそうだわよ
意味不明に、帰り道、エレベーターで友達と話してたらナンパ
おい、なんですか 
でも、証券マンでした え そんなことすんの
イメージが いえ そういうものでしたね

ほんとに素敵な人を見抜く審美眼
あたしは素敵なひとたちに出会ってきたんだし

ま、理想は変わらない
10年来変わらない

最近みてるものは、少ないですが
雑誌と本
そして、幸せ度を上げる映画と空想
今夜も空想の世界でゆっくりと
明日は世界が開けるステキな場所へ 仕事でいける




最新の画像もっと見る

コメントを投稿