デザイナー志望のブログ   

徒然なるままに厳選したリンク★ブックマークご覧あれ★考えたことなど紹介します。

美人よぉぉ

2006年03月23日 | 好きなヒトについて叫ぶ 

アン・ハサウェィ です。かわいいよりも美人です。

わたしが観た映画『プリティ プリンセス』で主演だったのですが、本当に美人で見とれました

内容は、普通に暮らす女子高生が実は皇室を継ぐプリンセスでいきなり化粧や髪型を変えて美人になる話。
2(ツー)は、プリンセスとしてお婿さんを迎えるために相応の人が選ばれるが本人は別の人に想いを寄せていて、結果、究極の決断をすることに!
ねたばれなので、知りたい方は反転させてください。
プリンセスは生涯、結婚しません。夫を持ちません。

そんなわけで、次も是非観たいですね。



いつもより大きく載せてみました。
このムードすごいですこれもパリかミラノだったと思います。
いつか本当に行ってみたい!後ろキラキラしてます


最新の画像もっと見る

コメントを投稿