デザイナー志望のブログ   

徒然なるままに厳選したリンク★ブックマークご覧あれ★考えたことなど紹介します。

アクマデソウロウ

2006年03月22日 | 歌について 昭和~今

パリコレのワンシーンです。
私の憧れのブランドVIKTOR&ROLFでございます。



ただいま、ANN聞いてます。本日は予想通りWBCの優勝の音声と共に始まり、うんちく・・・・ちくちく。
世界一になったんですね!日本ってすごい!

生放送観てなかったんですが、3時頃に友達から
日本、勝ったよ~5対2。という連絡をもらい、家に帰ると電話で母に、
「高校野球みたいだった!!10対5で勝ったよ。」
え!?友達は途中経過を伝えたのか。

テレビを一切見てないのですが、今日から1週間は沸きますねぇ。
わたくしサッカより明らかに野球が好きなので、嬉しいです。

みなさま、ご存知ですか?
今年はワールドカップの年でもあり、ドイツ年であることも。
サッカーファンにとっても待ちに待った2006なんですねぇ。
わたしの隣人の女の子がものすっごぃサッカーマニアなんです。
すさまじい。サッカーがTVであるときなんか、叫び声がこだましてます!!
楽しいからイイ(≧д≦)з  続けて!



話かわって、そげキングぅぅ!!!
の顔が見れるブログをみつけましたぁ。
まだ見たことのない方は是非みて下さいな。


そげキングの顔がみてみたい方はコチラ。





出ました。猛くん。
わたしの高校生活の帰宅(?)部分でした。

高2ではまり、それ以来ずっと好きなマンガでございます。

内容は、恋・友達・親・兄弟・夢・受験・家柄・結婚
と豊富です。
茅乃の性格がいい
カッコイイ


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
勝平さん最高ですよね・・! (ペコ)
2006-03-22 19:02:37
初めまして、こんにちわ!この前はブログにコメ

ントありがとうございました!ゆりさんも勝平さんFANですかv嬉しいですーvvそげキングは毎週

かかさず見てます(笑)勝平さんの声のトーンが

ウソップと別に表現されて素敵スギですよね~v

良かったらまたコメントさせて下さい!

ではこのへんで♪
返信する
ペコ様 (ゆり)
2006-03-22 19:58:23
コメントありがとうございます
返信する
つづき (ゆり)
2006-03-22 20:03:12
途中でエンター押しちゃいました。すみません。



ペコ様、ありがとうございます。

わたしもそげキングのかっこつけたしゃべり方に惚れます



来週からもたくさん出てくるみたいなので、楽しみですね!ブックマークにたくさん勝平さんの声が聞けるサイトを載せたので、是非聞いてみてくださいね。



それでは、また伺いま~す
返信する
さっそく訪問させていただきました。 (かおり)
2006-03-22 20:42:42
こんばんは。こちらこそはじめまして。

私のブログの方に訪問ありがとうございます。さっそくお邪魔させてもらいました。

勝平さんの声いいですよね。しかし、まだ「そげキング」は見れてないんです。今度は絶対みます。新一よりかっこいいって気になるので♪新一のキザだけどかっこいいセリフが勝平さんの声でドキドキしちゃいます。

コナンではニューヨークの時のセリフが好きですね。あと、昔のでは魔女の宅急便のとんぼとか、乱馬のようなキャラのも好きです。

また、訪問させてもらいます。では。

返信する
かおり様 (ゆり)
2006-03-22 23:53:07
コメントありがとうございました~!



山口さんの声は特徴があるから、魔女の宅急便をみてすぐに気付きますよね。

ニューヨークの台詞!?蘭と二人で行ったときですか?ちょっと調べてみますっ。



また伺いますのでよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿