デザイナー志望のブログ   

徒然なるままに厳選したリンク★ブックマークご覧あれ★考えたことなど紹介します。

ラブジェネやっとるんすな

2008年05月10日 | 今日あったことを叫ぶ。






ダイヤモンド☆ユカイ 最近の過激発言「オレは実は・・・異星人なんだ!」




なんか最近強運になってきた気がする。いや、気のせいじゃないはず。
うまくいきすぎてることが多い。ららら~
仕事がんばる。経理の知識と、本業と英語と美容の勉強。頑張るーーーめざせマルチタレントしょこたん。本当にあの知識と、謙虚さと美しさ。人気になるはずだわ。




書きたいことがたくさんあったんだけど、時間がたつとそれほど重要ではなくて書く気力さえないよね。今週は本当に長いロングバケーションでした。湘南行ってきたよ。あこがれの海の見えるレストランでランチ。あんな優雅な気分は久しぶり。近い目標は湘南ドライブ。休日はいっつも混んでるから、混んでない平日の夜とかに夏にいきたいんぁ。


マウスパッド、会社でモデル作りばっかりだから手首が疲れるんよ。なもんで、低反発のを買おうとしてたら、もっといいやつ発見。エレコムの106シリーズ。中旬発売。買うぜぃ。


ソニーウォークマン。すっごいの。
カオスになっとうMDやら、ようxxやら自分の声とか音源なら何でも取り込める。あれはすごい。みんな知らんけど、ソニーの本気さが伝わってくるね。あたしは基本国内企業応援家だから。昨日の『未来創造堂』の毎回○○を開拓した人ってゆうのをみると、自分もものづくりやってるんだと自信になる。


湘南に行ってきた先週。渋滞してたから、暇だったから対向の車を観察してたけど、すっごいかっこいい車ばかり。感激。

ハーレー! ベンツの旧型、XF型に乗りこなす白髪のおじい様。やっぱり高級車には年配の方がにあう。年相応じゃないと、違和感だもん。放蕩息子めが!と思ってしまう。
わたしの父も愛車を買ってから。相当に可愛がっていて、ガソリンにハイオクしかいれないこだわりよう。13年くらいハイオク続けてる。地球にやさしいすなぁ。父にジャガーのネームプレートあげたけど、うまく使いこなしてくれるかな。








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マイです)
2008-05-10 09:14:42
来てみました!
私もブログやってます!
趣味じゃないかな??
まぁURLに出しときます
返信する
Re (ゆり)
2008-05-10 23:03:33
マイ様

コメントありがとうございます。
ブログ見に来てくださってうれしいです。

気楽に更新しますので、また遊びに来てくださいませ。
返信する

コメントを投稿