デザイナー志望のブログ   

徒然なるままに厳選したリンク★ブックマークご覧あれ★考えたことなど紹介します。

アタヨ~

2008年04月29日 | 今日あったことを叫ぶ。



youtube見つけたよ~
歌スタで、ダイヤモンドユカイの発言に毎週笑う。。。

今日は意味不明すぎた先週のが響いたのか、いないわね。
いないとさびしいなぁ
somethingを探して、30年。


ダイヤモンド☆ユカイ  歌スタ発言集



あそうそう、昨日、見つけたのーーーー
アメトーーーク エヴァ芸人特集



GUBA アメトーク エヴァ芸人1






GUBAは、画面が大きくて画質も高いクオリティで見られます。
中田の表現に爆笑。あの有名なシーン・・・こわっ
世界のなべあつが、パァ~~^^


そして、後半の各々のシーン紹介が、かなり今回はTVアニメ映像がきてた!!
毎週エヴァみてるから、よくわかる。最終回の終わり方がまずったために、いま3部作を作ってるのか。。


やっぱり、三石琴乃がすき。セーラームーン →ミサト → 水無れな(コナン)
声質が成長してる気がする。


そのミサトが本音で加持に泣きつく第15話と、お茶の間が凍りついたという伝説の第20話。すぐに探して見た!!やらしいーーーー!!
あたしは当時、10歳。同級生が見てたけど、その年であれは・・・どうなのよ?!描写が斬新でし。
15くらいで見るのはわかるけど。ねぇ、当時20の人も見てたの?会社のひとがあるエヴァの単語を知ってたから、この人も見てたのかと深読みしてしまった。


youtubeがいいひとは、そのまま検索してね。GUBAのパート2は、1の下に出てるのでclick please.
外国人がアニメ好きで、ドラゴンボールやドラエモンみてるってゆうけど、やっぱり日本人でも好きな代表作をすべて見てほしい。その中にエヴァは入ってる。


しょこたんは、貪欲ライブに大忙しで出られなかったのね。
アメトークは、「ジョジョの奇妙な芸人」「エヴァ芸人」で数字が持ってると断言する。
最後の、次回予告が!!!!内容通りのセリフ!!三石琴乃のナレーション!!テレビってこういうところが可能なのね。視聴者は大喜びよん。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿