デザイナー志望のブログ   

徒然なるままに厳選したリンク★ブックマークご覧あれ★考えたことなど紹介します。

バスティーユ

2008年08月29日 | 今日あったことを叫ぶ。


マレ区バスチーユの近くにある公園。慶應三田校舎のモデルになったフランスの建物。
みてきたお^^^^


フランスの思い出に未だに浸れるーーーー豊かな時間が流れる国。
PardonとMerci、ボンジューで暮らせる。儲けようとしない商売人、美人に磨きをかける女性・・・いくつになっても美しいマダム




嵐 いよいよ武道館だね  a day in our life





毎月読んでるマンガがある。
いつも行く本屋で20後半とおぼしきキレイなおねえさんがよくマンガよんでる。内容は、少年モノなのかレディースなのか、マーガレットの類のものか覗く勇気は私にはない。
ということで、大学生のみならずマンガはOLもみんな大好きだから!と大きな声で言える時代、私は月刊誌をよむ。


別冊マーガレット  紅色が休載で相当心配しとる。君に届けを最初から1話ものがさず、カルピンのセンスの良さに何回か感動した。風早が日に日にへたれになっていくのを女子たちは楽しんでいるみたい。
キャットストリート、ヤスコとケンジ、などドラマ化多数。神尾さんの力はすごい
あたしはこの日本のマンガ力を世界に売り込み、原作からマンガ、アニメに携わる人たちに高い給料を!と切望する。ほとんど無料で世界に垂れ流しになってるセーラームーンとか、ドラゴンボール、スラムダンク、、、、本当にもったいないんだって!!
この業界で働く日本の人たちが生活できないくらいに困窮してるから、アニメセル画は韓国、中国に依頼するようになってきたし。made in 日本とは言い切れなくなるからさびしい。

だれか、この業界に救世主を!自己の利益でなく、業界ひいては日本の明るい未来の光を守ってくれる献身的な武士道精神をもつリーダーが必要!政界ばかりに行かずに、日本を救って!!!
数年前から思ってるのに、一向に兆しが見られないから危惧しとうよ。



桜蘭高校ホスト部
キターーーーーーーーッ おだの声色がいつも思い出される。
ビスコさん うまい。カルピンよりウマいかもしれない。少女マンガ知りつくしてますな。逸材です。
あの環とハルヒの抱き合うシーン  君に届けのキス寸止めシルエットに見えた!
環がますます王子様にみえる。
アニメの続編・・・・お願いーーーーーーーゴールデンでもOKよ。内容はあやしくないから!ぜんっぜん!


あーーーー幸せ・明日のことを思うと眠れない。生嵐。




spontania feat JUJU



そして、大学の友達と来月4年ぶりに再会するの☆彼女とは、人生について心底語り合った仲だから、人生の友だから!日帰りじゃ足りない。泊りで、二人の中間地点の民宿で、おいしい晩御飯たべて話し、温泉入って浴衣で話し、星空みながら話すの。秋の名月が大好きです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿