デザイナー志望のブログ   

徒然なるままに厳選したリンク★ブックマークご覧あれ★考えたことなど紹介します。

TV番組

2008年08月24日 | 今日あったことを叫ぶ。


さいきん、深夜帰りだからドラマぜんぜん見れなかったの。
こんなんやってたのね。


今チェキしてるのは、
・太陽と海の教室

北川景子、1年前から女優顔だということで目をつけてた。最近は雑誌表紙飾ったりして人気。化粧映えする顔立ち。スタイルもいい。大阪女子高出身で、理系だったみたい。勉強の苦労を知ってるから、そういうの込みでテレビの内容を考える。しらじらしいシーンは毎回あって、おだーーーと思うからチャンネルまわす。本質的に、夢が見つからない、大学に行くと急激にやる気を失う今の大学生の根本原因は受験戦争にあるといいたんだとおもう。就職してから迷うより、高校大学で迷う方が選択肢は多いよね。


・イタズラなkiss
ことこ・・・おばさま・・・やっぱりおもしろい。
入江君のクールさが不明だわ。あんなプロポーズしておいて!!!
絵はふつう、、、声優陣の力量で面白い。。Azuのエンディングも好き。


・学校じゃ教えられない


学校じゃ   5話

こんな番組やってんすか?
主人公の女の子、時をかける少女の声だわね。すぐにわかる。



昨日はデスノ リライト2見る予定が、急に花火みて飲み会になったから帰宅は1時でした。まだうpされてないから、早くみたい。。
こんな時間まで起きてるの,はやく寝ようっと。


おやすみなさい。。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿