デザイナー志望のブログ   

徒然なるままに厳選したリンク★ブックマークご覧あれ★考えたことなど紹介します。

ちょっとどうすんの

2012年07月20日 | 今日あったことを叫ぶ。

 

 

Dが

。。

マジ?

そんなこと、わかんない

あたしには選ぶ権利もない 

昔ドラマのグループ交際がしたい。

 

え?しんじられない。Dのお誘いが、3つ

そして、みんなでわいわいご飯or飲みが3つ

こんな楽しい夏休みでいいのでしょうか 海に行きたい

ただ、3回例のDを断っていて、今度ご飯食べながら次回のDを言われて

断れるのでしょうか?いいえ、あたしにはできます

 

それで、どうするのかって。いえ、話するだけ。好きな人もいない人生なんて

君がいないとわたしは愛の抜け殻 イポリト

になりたい。

 

あんまり、Dを重ねないで判断しないといけない。まぁ勢い余ってということはないので、

モテ子のようにね。

 

ちゅーしたいかどうかってこと。昔好きだったひとは、いくらでもしてほしかった。

そんな人が現れるのでしょうか。まずはふつーに話さないとね。

真にカワイイのか見極め!にしても、今までの数々のDは何だったのでしょうか。あたし一体何見てたのでしょうか

 

そう思えば、幼かったなあ。社会人なのに、高校生みたいなdateしてたんだ

そこから、かなり成長したよね OLになってきた

 

学ぶべきはモテ子だね。あとは、自分が昔からの好きなタイプを思い出すこと。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿