デザイナー志望のブログ   

徒然なるままに厳選したリンク★ブックマークご覧あれ★考えたことなど紹介します。

魔物に食われる

2012年08月02日 | 今日あったことを叫ぶ。

 

夏ですね

水着期待 着たい

オリンピック2時3時に見てると、泣きそうんなるよ

 

試合後すぐのコメントは、どの国の選手も本音がでる

それがいくら見栄張っていても、人間味があふれる

 

ちょっと友達に聞いた有名な占い してほしかったけど、人生が左右されたら困る

やめときます

着になっていたことだけ少し解消できればOKとします

 

明日もいろいろ運動しましょうかね

肌のターンオーバーに良い、酢の物、ゴーヤ、古代米、ゴマ

を毎日摂取するようにして、美に磨きですな

 

kINOKUNIYAの平らドーナツ食べてる場合じゃないね

美味しいんだけど たまのご褒美にするよ

 

コンビニでは、ガリガリくん梨が安くっていつも2本かう

これが彼との2本なら いいのに

そしてそれが容易に実現するようになって逃げ出したくなる

誘いメールが来てもムシする 1週間後に返そうかと思えてくる

かまってほしい時期と、放任しておいてそっとという時期がある

 

とくに、それが大好きな人じゃないから

っていう結論 結論は出ている 

 

灼熱の夏、海いきたい だけど幸せでーとじゃないならやめておく

セールで極上ワンピ買ったし 着たいけれど 

どうするは秋の結論にしましょうか それまでに何かあるといいけれど

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿