デザイナー志望のブログ   

徒然なるままに厳選したリンク★ブックマークご覧あれ★考えたことなど紹介します。

斉藤和義 / やさしくなりたい 【MUSIC VIDEO Short.】

2011年11月05日 | 今日あったことを叫ぶ。
斉藤和義 / やさしくなりたい 【MUSIC VIDEO Short.】



福山雅治 濱田龍臣 CM ダンロップ タイムトラベル 2種





ミタ、観てます。
さっきビデオリサーチみてたらミタ、一位。2位はカーネーション

知らずのうちに、上位押さえてたわね★



では久々にモエでいきます。



えぇ、あたしからアクションを起こすといきなりいくつかのお話が舞い込んでくるものですね。
あたし、あの人のことずっと気になっていたのかも。
実を言うと○年になるわね。

縁があれば、きっとまた会うっていうのはほんとのことよね。
世の中、不思議ですけれどそういう風にできているんですね。

人間って、そういう能力を微力ながらもっているのかもって思います。
ふだん、気付かない感覚に、耳をすませてみると動物的勘がはたらくってこともあるはず。

あたし、今回ながいながい片思い、抜け出せるのかやってみます。

こないだデートしたひとは、yesといえばきっとそのまま抱きしめられるっていう展開でしたのよね、あれは。
でも、それを押しとどめた力、そのまま飛び込めなかった躊躇は、きっと大きいものです。この秋に、相当に弱っているときにやさしくされてもなびかないあたし。
きっと今は好きじゃない?ということだわ。

えぇ、がんばってみる!
後押しもあるんだし!


AKBとJKTの活躍の期待!SNDの全員卒業の恐怖。
あたし、まゆが一番すき。あの完成されたアイドル。そしてオタク。いいわ そのギャップ







最新の画像もっと見る

コメントを投稿