デザイナー志望のブログ   

徒然なるままに厳選したリンク★ブックマークご覧あれ★考えたことなど紹介します。

福山雅治 「家族になろうよ」(Full ver.) PV 歌詞入

2011年10月29日 | 今日あったことを叫ぶ。
福山雅治 「家族になろうよ」(Full ver.) PV 歌詞入



道標~福山雅治~



福山雅治「milk tea」PV動画





切ない、秋の夜長に昔の恋愛を想う・・・・


福山の歌詞って、魂ラジとゼロで効果大以上に、なかなか書けない歌詞
しかも、ここ数年の歌詞が特徴的で身にしみる感じ



載せてないけど、新垣ゆいの赤い糸と、この秋口の寒さを合わせると大好きだったひとのことを思い出す
しかも、それが綺麗な思い出なのは、その恋がかなわなかったから

いろいろと物思いにふける季節ですが、あたしは人生がんばることにした



かーねーしょンノ前向きさと、しょこたんのパワー、あたしを元気づけてくれるすべてのものたちへ
あたし、もっとやりたいことを謳歌するわよ!
まずは恋愛!

うーーーん、
かなりがんばってさがしたんですけど
こないだは本気で好きになるかもと思いながら、なんなかったし

だれかに似てるとか、ほかのことが気になりだすと。。。。あれですね

あんまり恋愛できないから、んhkの祝女をみたり、ほんまでっかtv恋愛編をみたり、植木さんの本を読んだり、してみた
原因がけっこうはっきりしたので、解決してみせるわよ

恋愛できる法則
・常に恋愛できる態勢にすること
・女度を磨いておくこと
・楽しい気分
・型にはめないこと
・男は顔でもお金でもないこと
・あせらない
・彼がいないことを暗にいうこと


とまぁ、そんな感じ?
本格的冬の前に、好きな人に告白すること!
あたし、何年告白してないんだ??
断る文句を言ってる暇があったら、同じだけ告白しなさい
そしたら傷みもわかんでしょ

人生がかわる 片づけ 続行中 まだ完全ではなんだけども
今日は、

周囲と置き場つくること
本送ること


さてと、きのうの深夜帰ったらシブヤdeep恋愛コロシアム~♪ 
めっちゃ人気コーナーになってんじゃん
毎回拡大版やってよ

やっぱ、前々回の、山里出てた回すごかったな
次週お休みです


仕事と人生変えるために、片づけすんよ!!
ぼっこぼこんにしてやんよ
やってやんよ してやんよ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿