デザイナー志望のブログ   

徒然なるままに厳選したリンク★ブックマークご覧あれ★考えたことなど紹介します。

MXテレビ♪

2010年09月28日 | 今日あったことを叫ぶ。
【ドラゴンボール】星間飛行-Interstellar Flight-【MAD】





これだから、東京は!
毎日懐かしいアニメしてんのね。


とくに火曜はドラゴンボールZよ!!
夜10時、いっつも仕事で間に合わんのだけどね、今日はみれた。
ビーデル可愛すなぁ
皆口裕子、あたしの癒しの声。


セルから解放されて、17号がクリリンと結婚して、ベジータの子トランクスがちっちゃくて、このころが一番恋愛っぽくて小学生ながらに楽しかったの覚えてる。
悟飯とビーデルの恋愛、来週からはみれるといいな~


会社で期末のヤマがおわったっす。
ふいーつ、つ、つかれたーーーーーっぃ
おや頭痛がする・・・帰りにケーキ買ってしまって美味しく頂きました。
ごほーびよ。

あとはねー、あたし
この秋きめたんですの。
神在月にとっておきの。
旅行に行ってくるわ~



にしても、情報おそいんだけど、みんなの高島彩が9月でめざまし卒業、12月でその他レギュラーもぜーんぶやめてフジtvたいしゃ。そうか、31だもんね、安易には色々言いたいくないけど、昨日、4人の千原、はるな、河本、徳井が出てる番組、おもしろかった!深夜2時半。
その中で天の声で出てた高島アナ、なんでやめるんですか?の問いに、


『えぇ、結構忙しく働いてきたので、これからすこーしお休みをいただきたいなと。』


ゆっくり朝日で目を覚ます生活、結婚する幸せ、自由に生きてください。
日本で一番人気アナなのだから。誰もが好印象もつなんてすごいんだから。
そして結婚したい世の男性は山といるんだから。いい人と結婚なさいな。
あたしがゆーもんではないわね。
でも、このたいしゃは、世の仕事する女性に少なからず共感と、動揺、いいなーという嵐を巻き起こしたはず。
昔、オーストラリアのひとが、週に3だけ仕事して、夏休みと冬休みはバカンスを2カ月とるんだって。そして、日本人はこういう生活しないのかい?と。あたしは、心底、そういう生活してみたいと思った。週4の休みと年4カ月のバカンス、これだったらあたし、仕事頑張るな~
楽しそう人生が。


ま、絵空事ですが。
毎日が日曜だったらあたしヒマす


ぎてしにそう。あたしだったら、あれやって、これやって、じゅうじつするわん。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿