デザイナー志望のブログ   

徒然なるままに厳選したリンク★ブックマークご覧あれ★考えたことなど紹介します。

映画

2006年05月04日 | 今日あったことを叫ぶ。
なんか、画像が小さくなっていますね。
拡大画像が載せられなくて、見たい方は画像をクリックしてください。





映画を観たいんですがね、当たりって少なくないですか。
わたしの感性のストライクゾーンが狭いのか、分からないんですがこれイイって思うものになかなか出会えない!
コナンは新一声が聞けるだけで、それだけで幸せですよ。だからいいんです。

今までのヒットは、『ボーン・アイデンティティー』と『ボーン・スプレマシー』
『アメリ』、ジブリ、くらいでしょうか。あまりないですね。
レンタルに行っても、コナンばっかりに目がいき、犬夜叉はまだ当分借りられそうになく、ドラマもあまり・・・しかも、DVDを再生するのがパソコンですから小さい画面。映画の最大の魅力が大きい画面、音響なのでそれがクリアできない上でのストーリーがポイントとなるわけです。

インターネットテレビGyaOは、観たいものが少ないですし、CMも多い。
無料はいいんですけどね。

山口さん出演の番組がないかな~カッコイイ声を求めるなら、新一しかないか。

とりあえず、コナンの今までの中で新一がかっこよく登場するシーンをみて満足しましょ。なんてこった、わたし今GWだよ? 旅行は? 遊びは?
穏やかな規則正しい生活です。肩こりが激しくって・・・マッサージいきたいよ~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿