デザイナー志望のブログ   

徒然なるままに厳選したリンク★ブックマークご覧あれ★考えたことなど紹介します。

プレゼント

2006年05月05日 | 好きなヒトについて叫ぶ 
こんばん。





昔から仲良くしてる友人から、プレゼントが届きました!
わぁ嬉しい。

この前、ここにもジャケット載せましたがCDを作ったんですね。好きな曲(頑張れそうな曲)入れて、ジャケットもセンスのイイものを切り取ってイイ感じに仕上がってそれを送ったところ、今回お返しがきたんです。
それがね!!

ウェッジウッドの紅茶セット♪
で、すっごくオシャレなんです。高いし! イイの?こんな高価なもの。
わたしはこのブランドの食器がすきで、コレクションしているんです。そのことを知っていて、紅茶を選んでくれたよう。
なんて嬉しい。うっうっ。

なかでも、ワイルドベリーティーが美味しい。たくさんあるから当分幸せに暮らせます。うふ。

コーヒーも好きなんですが、いろいろ飲みましたが、やっぱり・・
一番おいしいのは、 ネスカフェ ゴールドブレンドでしょ。
ティースプーン2杯のコーヒーに、ブライトをスプーン4杯。
これに、ティーカップ半分の熱湯を注ぐ。
めちゃくちゃおいしい。ドリップコーヒーよりも、わたし好きです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿