デザイナー志望のブログ   

徒然なるままに厳選したリンク★ブックマークご覧あれ★考えたことなど紹介します。

ラジオ聞きながら。

2006年09月30日 | 今日あったことを叫ぶ。





肌寒くなってきました。いかがお過ごしでしょうか。
今日は、電車に座れたので読書タイム満喫してきました。最近、思いっきり集中してます。




『危機的状況なんだって!』

・・・あの。。。何がでしょうか。

大学生っぽい生活をしてこなかった(?)ため、今までその誘いをすべて断ってきたのですが。


 



あれです、合コン。響きがやらいねぇ
はい、周りの男の子たちが青春を謳歌(使い方間違ってます)していることも耳にしてましたし、危うく騙されて行きそうになったこともありますが。

最近深夜ラジオ聞いていますと、状況が深刻なようで。(何が)
とにかく彼女が欲しいんですね!


この前のラジオで、『イカでもいい』とか聞こえてきましたよ?
あの、意味が分からないのですが。


いや、わたしは絶対行く気なしですよ。行きたいとも思わないです。
一回くらい行ってみたい~って言ってる子が、行って後悔したそうです。

それなのに、どーしてもって。それが危機的らしい。なんでぇ。しかもいっぱいいるらしい。女の子と接点がないのは分かりますよ。しかも今まで忙しくしてたんでしょうね。
いやね、その欲求不満感がみえみえで、イャー。
『話の聞かない男、地図の読めない女』を読んでから、多少引かなくなりましたが。


でも世間では、それしか出会いのないこともあるんですね。変な趣味を持つよりよっぽどいいとは思います。ただ最近そういう誘いが増えつつあることが、年なのでしょうかねぇ。





もしかして。
えぇぇぇl---

純情きらり、今週まだ一度も見ず。そして明日最終回?!
ハッピーエンドでしょ?!違うの?

わたしは達彦と桜子のラブラブな様子を見て以来、知らないのですよ。
最後もラブラブで!おねがい。



ナインティナインのANN聞いてました。あれは、2時になるとすんごいことになりますね。女の子聞いているのでしょうか。しかも、コーナーに送ってくる人が毎回聞く人がいます!これぞ、葉書職人。 
昨日はあるコーナーであきれてしまって、夜中に大爆笑してました。意味不明で。
だからね、用語が禁止なのでは?


今日はますだおかだのANNですが、3時からオリラジです。3時からは滅多に聞きませんが、眠れないときにごくたまにラジオつけるとね、とんでもない過激発言ですよ。まあ3時代だから許されるのでしょ。

この前は危うく(?)ラジオ消しました!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿