デザイナー志望のブログ   

徒然なるままに厳選したリンク★ブックマークご覧あれ★考えたことなど紹介します。

外国と書いて、えびすと読む。

2006年09月28日 | 好きなヒトについて叫ぶ 



今日はね、恵比寿に行ってきました。初でした。
帰り道が長いのはいいことよね~友達と長く話せるから!!

中学時代は40分もかかる道のりを、冬、部活帰りのみんなと真っ暗な中を大はしゃぎしてました。肌寒くなると思い出します。幼かったあの頃。


箸が転んでもおかしかった。だるまが転んでも大爆笑。
何がなんだか意味不明で、大笑い。
でも、わたしは当時、『すごいよ!マサルさん』が好きでした。


 


今週火曜のオールナイトニッポン!!


・・・何あれ。。。もう、聞いてられませんから!
1時初っ端からあのリスナーはなにーーーあまりの過激な発言(?)、専門用語で分からなかったです。つい時間みてしまったよ。

いや、いいんですよ。丸天聴きながら、世間を知ったことも事実ですし、これから社会に出ることを考えれば、そんな話題にも上手くかわせるようにならないと!





大好きな耳をすませば、ですが。男の子に聞いたら、こんな男はいないと言われ。。いいところしか見せてないからでしょうか。でも、ティーンズの女の子は憧れるはず。
もののけ姫のアシタカにときめいたり!!
でも、実際はハウルみたいなのがいるかもって所らしい。

うん、現実を見るのよぉ~




現実も捨てたもんじゃない。最近、マンガのHEROにはまるコが多いです(がっつり私も)が、相変わらずアイドルは人気ですよん。



『名探偵コナン  買いましたーーー』

今回は好きです!!55巻。小さいときの新一と蘭の話が面白かった!

でも、図書館に潜む帽子の男・・・一瞬で黒羽盗一と分かってしまいました。
・・・コナンにはまり過ぎ?! 

あの推理は手が込んでいて、わくわくしました。最後の所も、COOLでした。



10月2日は4時間ぶっ続けで コナン です!


新一と蘭のドラマ♪そして、あの映画も。あれは最後の灰原のシーンが好きです。思いっきり、物理の基本問題ですね。コナンかっこいー 


そしてそして!映画の後はアニメよ~ 『デスノート』!!!
山口さんのTHE男前声を聞けるのかしら。楽しみすぎて叫びそう。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿