デザイナー志望のブログ   

徒然なるままに厳選したリンク★ブックマークご覧あれ★考えたことなど紹介します。

コナン 黒の組織 真っ向勝負!

2006年07月28日 | コナンよっぅ ネタバレ



こんばんは。

ふぃ~~~~~~コナンな日々。(やばいって)


コナンっ、新年のスペシャルに特に力を入れているんですね。
この前の1200万人の人質も、黒の組織と真っ向勝負という服部が新一に変装して、コナンが命を張ってベルモットに接触したあのときも。

ベルモットはアレ以来、コナン=新一のことは知っていて、シルバーブレットと呼んでいる・・・

そして。今年!初めてみました。おもしろいじゃないの!
小学生向けではないことは確かです。
COOLなスパイアクションですよ、推理も必要だし。


いや、これは面白かった!赤井秀一がかっこいいんだもん。
キールを手の内に入れたコナンたちはいかに!?って。
話は来年まで進展しないの??まあいっか。


とくとご覧あれ。


コナンスペシャル  黒の組織と真っ向勝負!【2時間半】


お願いだから、新一かキッドだして~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿