デザイナー志望のブログ   

徒然なるままに厳選したリンク★ブックマークご覧あれ★考えたことなど紹介します。

武井咲「アスコーマーチ 予告編」

2011年05月26日 | 今日あったことを叫ぶ。
武井咲「アスコーマーチ 予告編」




アスコーマーチがおもしろい


3週目になるのに知らなかった


火曜ドラマを夜に見ようとしたら、仁やマジスカを押さえてアスコーマーチが一位アクセスなので、
たしか武井えみがでてた。。。と思って
第1話見たら!!!ちょ

あたし、、、、すっごい分かるんですけどーーーーーー!
27人ってそんなイケメンじゃないんだけど、優しい男子ってカッコよくみえてきちゃうものね

玉木が3回目にしてかっこいい。
ぶれいく前の男子たちを披露する場よね~ 花ざかりの君たちへと同じか
あれはヒロインがよくなかったね~ でもあのドラマからは確実に5人は大ブレイクしたか。
今回は、3人くらいとみてる。

しかもドラマなのに、もう2週もお休みって。。
延ばすね!
えぇ!!
えみの奮闘が健気です。しかも、女子がなぜか、なぜか、
あの大切なことはすべて君が教えてくれたのペア。

なんの戦略だよ

あたし、今年はこれがヒットの予感。
すでに、怖い系2弾と、セカンドシーズンが大ヒットだけど、
加えてこれもね。

そうすると、いまアタシがみてるラブジェネとかやまとなでしこの時代とは違って、
流行っているドラマは

時代もの 江戸時代 龍馬伝の流れから
人格に問題あり 今回は大人ではなく、ママと小さい子供の問題
アスコー 青春高校生もの しかも技術系

というなんともマーケティングしづらい、複雑なヒットの様相を呈して
いるわけです
それが震災後の日本の動向とみれば、なんとなく、不安ででも強く生きぬくための知識と、古きよきものへの憧れ、また、やっぱり忘れないでいたい甘酸っぱい感じ、
というところでしょうか


体調がすごく悪いです
こんなんじゃデートもできない めまいがひどくてクラクラ
デート中に気を失って倒れそうだわ
早く錠剤を下さい 病院いっても結果待ち はやく強い子になるのよ~

採血してかなり疲れたので、昼寝します!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿