アクアリウムゅら♪

☆熱帯魚ブリーダー

☆飼育記録や気になった事を書いてますヾ(*ΦωΦ)ノ

水換え+ステルバイ+ホシクサ

2013年10月27日 | 熱帯魚
フィッシュレットを掃除するにミステリーさん避難(*´ω`)

水換えするにステルバイ’sも避難(*´ω`)

ついでだから、♂♀見てみようと水を抜いてる間に観察(`・ω・´)キリッ

上の写真の半分から左の3匹

腹びれを見た感じ♂2匹・♀1匹

上の写真の右上の2匹

腹びれ見た感じ♀1匹♂1匹?
ちょっとアルビノさんの腹びれは尖ってるんだけど、体格がなんかね・・・

上の写真の右下の2匹

腹びれ見た感じ♂2匹
左の子の腹びれがイマイチなんで?なってます(´・ω・`)

素人目線で見てるので参考にはしないでくださいね(。´Д⊂)

種を持った水上葉なってるホシクサ(*´ω`)

なんか1つポツンと芽が出始めたのを見つけちゃった(*゜Д゜*)

お前何者なんだw
ホシクサさんなのか?www


水も水温も安定したので、温度調節と水合わせしながら、写真に協力してくれたステルバイ’sさん達を放流(*゜Д゜*)

固まってるwww

ここ人気スポットなのか、いつも誰か入ってる(ノ∀`*)

ミステリーさんもまたここに入って貰って(/ω\)

苔取りの奴に張り付くオトシンネグロ(*´ω`)

餌皿として設置してみたけど、オブジェになりそうだな(*・ε・*)w

お終い(*´ω`)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿