アクアリウムゅら♪

☆熱帯魚ブリーダー

☆飼育記録や気になった事を書いてますヾ(*ΦωΦ)ノ

プチ・ジオラマアクアリウム

2013年11月24日 | 熱帯魚
と言っても、保育園水槽なんですがね(=´ω`=)y─┛

王蟲の抜け殻の植木鉢大と小が出てきて・・・

今回は小を久々に遊んでみようと、水草を1つ真ん中に植え、沈めてみました(*´ω`)



ん~
何か美味しいのですかね(*´ω`)?
一生懸命何かを食べようと寄って来ますΣ('A`)



プレコの群れに突進するルリーさんwww


プレコの勢いが凄すぎて当然こうなる(;´Д⊂)


よし
母ちゃんがコリタブもう1つ入れたる(`・ω・´)キリッ


来た来た(*´ω`)


ついでだからモスとエビさん達(´ー`* ))))


ネオンドワーフレインボーの稚魚達w
小ちゃな点みたいな奴等w


オマケ(*´ω`)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿