アクアリウムゅら♪

☆熱帯魚ブリーダー

☆飼育記録や気になった事を書いてますヾ(*ΦωΦ)ノ

iZooは何処だ伊豆♪伊豆♪伊豆ぅ♪

2014年01月14日 | 爬虫類
13日成人の日たまたま仕事が休みって事で、身内で伊豆へ行って来ました

Openからずっと行きたかった念願のiZooに行っちゃった(*´д`)ハァハァ

ドーン(*´д`)

チケット売り場にお父ちゃんの大っ嫌いな奴がデ~ンと居座ってました(´゜ω゜):;*.':;ブッ

写メは取らなかったが、ウマ年に因んでなのか・・・

入り口入った所にカマドウマが2種類展示されてたヽ(#`Д´)ノ
私はバッタとかカマドウマ系がダメなんだよwww

気持ち良さそうに寝てました(´・ω・`)w

なんか笑ってる様に見えるでしょwww

ちっちゃかったぁぁぁぁぁ(*´д`)

エリマキトカゲなんだぜ(*´ω`)
最初遠くから見た時、フトアゴに見えたっけ(/ω\)w
ガシッw
エリマキトカゲ手触り凄い良かったヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ

イグアナたん(*´ω`)


蜥蜴いないなぁ~って諦めた時に壁にくっ付いてるのを発見www

アナコンダ様(*´д`)ハァハァ

アミメニシキヘビ様も素敵っ(*´д`)

触れ合いコーナーのボールパイソン脱皮前で目が白かった(´・ω・`)

亀ちゃん(*´ω`)

ワニちゃん(*´ω`)

フトアゴたん(*´ω`)

レオパ(*´ω`)

ノッシノシ歩いてて可愛い(*´ω`)

めっちゃお食事中だったwww

こいつも探して諦めた時に見付けたwww

ラブラブ(*´ω`)www

ドーン

ィャン(/ω\)
この子でした(*ノ∀カメカメカメ

採卵出来た卵も孵化機に入れられて展示されてたよ(*´ω`)

でかっwww

カメレオン(*´д`)

後半はおねむモードな子が多かった(´・ω・`)

このクレス人形に見えて、ずっと違うのを探してたらたまたま動いて・・・(-д-;)
本物だったんかいとツッコミ(*ノ∀この子も探したなぁwww

iZooめっちゃ楽しかったヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ

誰かさんはいろんな所にカエルがいて、1人だけ罰ゲーム気分だったよとwww

それでも見れる物には楽しんでたかな(*´ω`)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿