アクアリウムゅら♪

☆熱帯魚ブリーダー

☆飼育記録や気になった事を書いてますヾ(*ΦωΦ)ノ

瓶水槽♪

2013年07月02日 | 熱帯魚
最近瓶水槽を立ち上げました(*´ω`)

立ち上げ当初はスイレン用の土と水と小型のフィルターを入れただけの瓶でした(´・ω・`)

ちょっと前にラージパールを購入し、鉛を取り1本1本隅に植えたょ



今日はイーストさんで石巻貝10匹とオーストラリアンノチドメを購入(*´ω`)


瓶水槽にノチドメを植えたょぉ(´・Д・)」


石巻貝はメインの60cm水槽に6匹、産卵箱2つに1匹ずつ、瓶水槽に2匹・⌒ ヾ(*´ー`) ポイwww

産卵箱に入れた石巻貝は早速お仕事してくれてましたょぉ(´・Д・)」



瓶水槽はしばらくまた弄るのを休憩( ´_ゝ`)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつも (イースト)
2013-07-02 20:53:33
ありがとうございます。ブログあったんだすね ^^) _旦~~
ノチドメ植え込みお疲れ様(@_@。それにしても、グッピーものすごい数ですね。大きくなったらまたもってきてください。
返信する
実は・・・ (yuratan)
2013-07-02 21:05:26
あったんですwww

ブログの大量のグッピーはこの前お店に持って行ったあの♀しかいないグッピーだったりしますよwww

今は寂しい水槽になってますょw
返信する

コメントを投稿