アクアリウムゅら♪

☆熱帯魚ブリーダー

☆飼育記録や気になった事を書いてますヾ(*ΦωΦ)ノ

珍事件~今の状況☆

2014年08月05日 | 熱帯魚
ちょっとした珍事件w

( ̄-  ̄ ) ンー
うちに干し海老ないはずなのになぜこんな所に干し海老が・・・

もしかして水槽弄るにガラス蓋の上にモスドームを置いたからか(-.-;)?

ジャバジャバ水槽の水で払ったし、いない事を確認してから置いたはず・・・

謎だ( ´Д`)


餌の時間唯一萌える瞬間(*´Д`)ハァハァ


たまたま誰かの卵を見付けて他の水槽に入れてた奴が孵化してきました☆

レインボーかアカヒレのどちらかでしょ(´∀`)w


唯一頭に模様があるヒドジョウさんヾ(゜ε゜*)ノ


ホームセンターから連れて来た時はガリガリに痩せ細ってたけど、いっぱいご飯食べて、小魚達のご飯も奪って愛嬌あるヒドジョウに変身♪


スカーレットジェムの♀
まだまだお子ちゃまだけど、ハッキリ婚姻色が(;゜Д゜)!

♂はやる気スイッチ入らないのか相手にしないorz

こりゃもう少しジェム君入れるしかないのか(´・ω・`)?


パキスタンローチ♪
ドリブル♪
ドリブル♪
ゴール!!!!!
食べるのが下手くちょ( ´゜д゜`)アチャー

時々うちのネオン体格が良いから、マグロに見えてしょうがないwww

最新の画像もっと見る

コメントを投稿