ゆめ設計詩

いろんな夢をもって、年を重ねています。
実現は難しいけど、夢に向かって進行中!

花粉症?風邪?

2006-03-27 23:19:07 | 風水
3日程、具合が良くなかった私です。
24日から全身痛くて、こりゃ熱出るかなとかなり心配しましたが、熱は36.8度、お風呂に入って気分らくらくに・・・
でも、タンがきれずに気管が痛むし、タンも上がってこないし・・・ヒーッ
耳鼻科からもらった抗生剤とタンきりと漢方薬をまじめに飲んで
今日はすっかりよくなりました

風水ワンポイントアドバイス
自分の九星はわかられましたか?自分にとっての吉方位はかなりエネルギー補給
できると思います。ぜひお試しくださいね。
男性の一白と女性の五黄は最大吉(東南)・大吉(東)
男性の二黒と五黄・女性の四緑は最大吉(東北)・大吉(西)
男性の三碧と女性の三碧は最大吉(南)・大吉(北)
男性の四緑と女性の二黒は最大吉(北)・大吉(南)
男性の六白と女性の九紫は最大吉(西)・大吉(東北)
男性の七赤と女性の八白は最大吉(北西)・大吉(西南)
男性の八白と女性の一白・七赤は最大吉(西南)・大吉(北西)
男性の九紫と女性の六白は最大吉(東)・大吉(東南)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。