ゆめ設計詩

いろんな夢をもって、年を重ねています。
実現は難しいけど、夢に向かって進行中!

勘?感?

2006-03-30 23:52:47 | Weblog
勘がいいとか勘が鋭いとか、霊感があるとか、人間には科学的に
実証できない能力ってありますよね。
実は私も最近そういうものをもってるのかな
なんて思えることが何度かありまして・・・あはは
私の沖縄の友人が8月に双子を出産することになりまして、
彼女には3歳の男の子がいて2番目がそろそろほしいなあと考えていましたが
なかなか授かりませんでした。そんなあるひで12月には妊娠するよ。
と伝えました。いい加減なやつと思われたでしょうが、とにかくそんな感じがしてですね。
すると、なんと、今年の年賀状で妊娠を知らせてきたんです。
びっくりするやら、嬉しいやら・・・

昔から多少はあったんですが、信じられないしって感じですよね。
地震がきそうとか、口からでまかせのように聞こえるかもしれませんが
結構あたったりして・・・とにかく身内や親しい人には、感じたら口にするように
しています。つい最近では主人の異動をあてて、主人はあたったことより異動できなかったことがショックだったみたいです。
まあ、いろいろありますが、能力は磨かないとだめになるので、日々努力したいと
思います。他人に迷惑をかけない程度にね

風水ワンポイントアドバイス
家相があまりよくなくてもいろいろ改善できるのが風水のいいところです。
観葉植物を置いたりお水を置いたり、1日1回は窓を開け放したり、
掃除もこまめにして・・・そんな風に自然の気を家の中に入れましょう
美味しい空気を吸って元気になってね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。