ゆめ設計詩

いろんな夢をもって、年を重ねています。
実現は難しいけど、夢に向かって進行中!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本当にきれいですね! (ちあき)
2006-09-29 10:32:19
昨日はお時間頂きありがとうございました。ダイエットの経過ちゃんと確認させて頂きました!!とてもいい感じですね

ところでこの写真の棚田はどこですか?すごく素敵なところですね。ゆらりんさん、好きそうですね

そういえばこの間、菊鹿の「花富亭」の温泉に入りにいってきました。すごく気持ちよかったです。お湯質がすごくいい!!びっくりです。穴場の温泉教えていただきありがとうございます。次は他の所チャレンジします
返信する
ちあきさんへ (ゆらりん)
2006-09-29 21:11:22
昨日はどうもでした。わざわざもってきてくださって、とってもとってもありがとうございました。ってなんか変な日本語になってしまいました

さて、この棚田は、菊鹿の奥の方の矢谷渓谷に行く途中です。もう、稲刈りされているころかなあ・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。