ゆめ設計詩

いろんな夢をもって、年を重ねています。
実現は難しいけど、夢に向かって進行中!

久しぶりのゆらです。

2006-06-23 19:51:14 | きままびと
もう、いっぱい癒されています。 抱っこしたら、重かったです。なんと、10キロもあるんですって…何だか、胸のつかえがないんです。
更年期障害って、気の持ちようもあるんですよね。
気がよどむと心身もよどんでしまう・・・実感しています。
きょうは気分いい夜です。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おひさ~ (マー姉ちゃん)
2006-06-30 11:54:31
ホント癒されるよね

知らない人と電話で話すのは結構疲れるのよね

でもニャンコの一鳴きすりすりで疲れた心もデレデレ~頑張れるよね!更年期も何処へやらです 52歳も明日から後半突入     あなたも明日で〇9歳ですね ガンバ
返信する
マー姉ちゃん (ゆらりん)
2006-06-30 22:54:58
ほんとお久しぶりです。

いらっしゃいませ~

お元気そうで何よりです。

私もあと一時間ちょいで○9歳です。

生まれたんだから、嬉しいんですが・・・

年がですねーでも、

最近またやる気がでてきたので

頑張りますよー早くマイわんこが飼えるようにね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。