ゆめ設計詩

いろんな夢をもって、年を重ねています。
実現は難しいけど、夢に向かって進行中!

○9歳になりました。

2006-07-02 14:28:44 | きままびと
誕生日を迎えました。
でも、土曜出勤でした。久しぶりのお仕事でした。
たくさんの方にお祝いメールをいただき、ありがたかったです。
何歳になってもお祝いの言葉をいただくと本当に嬉しいものですね。
何だか○9歳に愛着さえ湧いてきました。
それに、○9歳って迫力あるでしょ?
恐いものなしって感じだし・・・恐い系のおじさんに
すごまれても「なんや!私は○9歳でー、文句あるかい
なんて言い返せそう
で、またまた、やる気が出てきた私です。更年期続行中ですが

私の癒しさんのわんこ写真です。
7匹中二匹が女の子でした。美人姉妹です。よく、似ていますね。
ゆらちゃんのお友だちのお家にもらわれてきました。
これからは、一緒に遊べるね。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます!! (ごっち)
2006-07-03 12:01:27
ゆらりんさんも7月生まれなんですね!私と一緒。なんかの雑誌で読んだんですが、日本人は7月生まれの人がいちばん多いみたいですよ、



私ももうすぐ誕生日。1年1年いろんな経験をつんで人は成長していくんですよね。ここ最近は1年があっという間に過ぎていくような気がするので、成長もしていないような気がしますが。



体調もよくなって、よい一年になるといいですね!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。