Dry Flower shop「yurari fleur」ドライフラワーと日々の暮らし

大阪府北摂の吹田市にopenしているドライフラワー工房のことと、植物や動物、薪ストーブ等・・・日々の生活を綴ります。

12月のフリースペース・・・ありがとうございました。

2014年12月10日 | 「free space」のご案内

  店の営業時間と地図

free spaceのご案内   

             

 

昨日は、

寒い中をフリースペースに来て下さった皆さま

本当にありがとうございました

 

リメイクのkaoさん

お菓子のLabo kakapoさん

珈琲車 トランクさん

そして、お母さんの様なhiroさん

・・・が、あたたかな空間を作ってくださいました。

 

たくさんのお客さま、作家さまが

テーブルやストーブを

囲んでくださり、

本当に嬉しかったです。

 

「また、明日も頑張ろう

という、ささやかな気持ちが

心を勇気づけてくれて・・・

 

みなさんと過ごしていると、

どんな夢も叶いそうな気がします

 

お金でも名声でもない

心のつながりは・・・

 

言い古された言葉ですが、

 

何ものにも代えがたい

宝物だと、

実感している

今日この頃です・・・

 

yurariに集まって下さる皆様に

心から、感謝いたします・・・

 

 

  

 

1月も・・・

元気なメンバーたちが

ストーブを囲んで・・・

 

開催してくれます

 

1月の第二火曜日13日です。

 

どうぞ、よろしくお願いいたします

 

             

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿