Dry Flower shop「yurari fleur」ドライフラワーと日々の暮らし

大阪府北摂の吹田市にopenしているドライフラワー工房のことと、植物や動物、薪ストーブ等・・・日々の生活を綴ります。

リース・・・巻いただけですが・・・

2012年02月28日 | ナチュラルハーブリース・木工

                  花壇から、ちょこっと切ってまるめました・・・リシマキア。

        これだけでも、かわいいです・・・がオアシスに挿していないので、一日しかもちません

           ドライになると、葉の色は紫のまま濃くなり、葉は茎に貼りついたようになります・・・

             (ボリュームはなくなりますが、ドライの状態も私は好きです。)

  これは、セージ、パールアカシア、アカシアを、リースにしてドライにし、ラッカースプレーをかけています。

      パールアカシアは、ドライになっても葉の様子を変えないので、気に入ってよく使います。

                   何も飾らなくても、私は好きですが・・・

                         やっぱり飾ってみました

             シダ―ローズと英字新聞・・・直径30cmの大きめリースになりました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿