animal☆planet

猫ドンブログです♪

リラックス★トリオ??

2006-07-10 | 猫ドン




ルドベキア、アガパンサスが満開です

ちょっといや・・・いっぱい増えて・・・

こんな状態になった花畑です





これな~~んだ

ご存知ですよね

そうです

リラックマです

(タグ見たらわかるよね・・・

リラックスしてる姿が愛らしいキャラですね



じゃ、これな~~んだ

わかるかなぁ・・・

答えは。。。!(= ̄+∇ ̄=)ニヤ

「リラッ猫」

リラックスする猫=リラッ猫






曇ってたので、窓を開けてると

涼しい風が入ってきて気持ち良かったです

だから、猫ドンは気持ちよさそうに

のび~~っとリラックスしてました



↓は、おまけです!(●´ω`●)ゞテヘッ



<


由乃家は今日も平和でした

この様子みたらわかりますよね?((((( ̄∀ ̄; あはは…




にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログへ
一日一回(*・・)σアナタのクリックお願いしま~す







最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
リラックス×3 (みえ猫)
2006-07-10 15:48:50
梅雨もいっぷく、お花畑も満開ですね。

こちらは、ムシムシと暑かったです。

猫ドンちゃん、平和そうに目一杯伸びてますね。

リラックス×3+1(忙しいカメラマン)。

プチ・マスコットのリラックマ。

リラッ猫、猫ドンちゃんも、プチ・マスコット?

持ち歩きには、ちょっと重いんですけど~・・。
返信する
リラックス (吾亦紅)
2006-07-10 19:44:32
私も今日は午後よりリラックスしております

リラックスできるうちが花かな?

でも猫ドンは一年中リラックスをしているようす

毎日クリックしているよ~
返信する
のどかな (ちゃーちゃん)
2006-07-10 20:57:16
昼下がりって感じですね。

そよそよと風に吹かれながらの昼寝はとっても気持ちよく心地よく寝られますよね。

猫ドンちゃん、マスコットにはちょっと無理があるから、据え置き用のぬいぐるみってことで売り出しましょうか!!

さあ、じゃんじゃん売るぞ~~!!
返信する
リラッ猫 (midori)
2006-07-10 21:35:18
コンバンワ~

アガパンサスがたくさん咲いていていいですね。

ウエ~ン 葉っぱだけたくさんあって 

今年は何故か咲きそうにもないですぅ・・・・・・・

やっぱり鉢植えっていうのはダメですねぇ

まぁ私の管理が悪いって事なんですよネ



(*≧m≦*)ぷっ、猫ドンちゃんが「リラッ猫」ですか!

( ̄ー ̄)フフフ 猫ドンちゃんも大変ですネ。

いろんなネタにされて(*`▽´*)ウシシ

うちのクッキーも同じかしら( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
返信する
リラックス~ (さくらこ)
2006-07-10 22:37:58
ただいま~

またよろしく~と。

猫ドン、リラックスしてますね~。

天下のレラックストリオは 笑っちゃいました。

だって、親亀の上に小亀・・・みたく見えちゃったから~。

横に 寝ているだけなのにねぇ。(笑)

最近、アガパンサスきれいですよね~。

あちこちで みかけていいなぁと思っていたところです。
返信する
Unknown (すなふにゃん)
2006-07-11 00:54:46
ウチのにゃんずは湿気に負け、暑さに負け

ダラッケ猫になっちょりました。

夜もとても寝苦しそうです。
返信する
リラックス ♪ (marutiti)
2006-07-11 01:10:49
あらあら・・・、

なんとも気持ちよさそうに寝てることっ



猫ドンちゃんのリラックス姿で、今日1日の疲れが癒されました。。。

猫ドンちゃんありがとうです
返信する
おひさ~。 (海坊や)
2006-07-11 14:11:36
相変わらず猫ちゃん、元気そうですね!!!

夏ばて・梅雨ばてしてませんか???



写真見る限り大丈夫かな?笑
返信する
のび~~ (みーや)
2006-07-11 17:26:31
リラックマって可愛いですよね~。

あの なんともいえない素朴な感じがスキです

猫ドンちゃんも暑くてのびてるのでしょうか?

最近、ゆず吉ものび始めました(笑)

大好きなネズミさんで遊んでいてもキレがありません。



天下のリラックストリオは平和そのものって感じですねー。
返信する
みえ猫さん (由乃)
2006-07-11 18:28:49
こういうのび~~とした姿

あぁ~本当にリラックスしてるんだな~って思いません?(笑)



o(〃^▽^〃)oあははっ♪

そうです!σ(^^)わたし♪は忙しいカメラマン

いい写真のネタはないかぁ~って探しつついつもカメラ構えています

猫ドン、最近はカメラ構えると嫌そうな顔するんですよ(泣)



(○゜ε^○) ぷぷぷ

リラッ猫はカバンには付けれませんね(;´▽`A``

そのへんに転がして置いてください(笑)
返信する