animal☆planet

猫ドンブログです♪

猫ドン語録

2008-01-03 | ことわざ






めちゃお久しぶりの、猫ドン語録です

皆様、そんなのあったんだ?って忘れてないですかぁw

良かったら見てやってくださいね

(全然ためにはなりませんが



思う念力、岩をも通す

自分のできるだけの力を出し、心をこめて実行すれば

どんな願いも必ずかなうものである

<>

カニカマ念力、母を直撃

食べたい、食べたいと目で訴える猫ドンに

母は勝てなかった・・・・はいどうぞ

(マウスオンしてみてくださいね)





親ばか子ばか

親は子どもを愛する余りに判断が甘くなってしまい

子どもは親の愛に甘えて馬鹿な事をするという事。



猫バカ、寝子馬鹿

どんなに母が可愛がっても、娘が大好きな猫ドン

こんにゃろめ!ってたまに思うときもあるけど

やっぱこの寝子にメロメロ~~

猫バカ、寝子馬鹿、ここにありです





石に花さく

実際には起こるはずないのことのたとえ。



海に猫咲く

えぇぇぇぇぇ??

海に猫ドンが咲いてる(泳いでる?)

ありえな~~~い





笑う門には福来たる

いつも笑顔で明るく暮らしている人の家には

自然と幸せがやってくるということ。



笑う猫に福もらう

大笑いする猫ドンに

我が家はいつも癒され

ハッピー気分をもらってます





能ある鷹は爪を隠す

すぐれた才能や知恵を持っている人は

ふだんはそれを隠しみだりに人にひけらかさないこと。



大人しい猫はヅラ被る

大人しい事を良いことに

管理人に遊ばれ、毎度ヅラを被らされています



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログへ

人気ブログランキング



ためにならない猫ドン語録ですが

よかったらポッチンお願いします




最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふくみう)
2008-01-03 09:16:44
あけましておめでとうございます!

猫ドン語録!久々ですね~
ところで猫ドンちゃんは去年何本のカニカマ
を食べたのかしらね?(笑)
今年も沢山食べて元気でいてね
今年もどうぞよろしくお願いします。

返信する
Unknown (kaomarukuma)
2008-01-03 14:34:55
あけましておめでとうございます

新年早々、猫ドン語録でお勉強させて
いただきましたー!
海に猫ドンが咲いてるのを見て
おーい!猫ドーン!?って真にうけてしまいました
思う念力、岩をも通すって
やる気がおきるような素敵なことわざですね

今年も由乃さんファミリーと猫ドンにとって
幸せいっぱいな年になりますように
今年も辰熊松フグ共々よろしくお願いします。


返信する
Unknown (まめのお世話人)
2008-01-03 15:19:17
こんにちは♪
ポチ逃げさせてくださーい。
帰宅後ゆっくりおじゃまします。
ε===(っ≧ω≦)っ
返信する
Unknown (stray-cats-cafe)
2008-01-03 15:19:41
猫ドンさんのカニカマ念力はすごいですにゃー。
岩どころかコンクリートも粉砕しそうです。
黙ってみているだけだから余計「カニカマ欲しい」波動が伝わって来ますね。
私も昨日下町の方の不動尊に行って来たのですが、激コミでドッと疲れて帰って来ました。でも↓の神社の階段はちょっと強烈。途中のインターバルで引き返したくなっちゃいそうです。これだけの石段を登れば、そりゃあご利益ありますよね~~。
返信する
こんにちは。 (ロコ)
2008-01-03 17:27:21
勉強になる&面白い
大好きなカニカマは離しませんって感じですね
海に猫咲くでおぉ~~~~凄い!!大笑い
ふふふ・・・ほんと上手に作られますね!
素晴らしい
返信する
Unknown (XCC)
2008-01-03 21:22:01
猫ドンはお正月からカニカマ食べたのかな~?

ウチのトラのすけはこれと行った
好物がなかったのですが、ついに好物を
見つけたようです♪

それはなんと「かにみそ」!!

トラちゃんチョット贅沢かなあ?
返信する
画伯 (catbrand)
2008-01-03 21:54:44
猫ドン画伯、どんな絵を描いてるの?
モデルはママさん? おねえちゃん?
返信する
こんばんは (じゃむ)
2008-01-03 22:32:56
コメントありがとうニャね
実は 昨日からポンたんがご飯を食べなくなって
じっとうずくまったままだったニャよ
病院も開いてなくて じゃむのアレがつきっきりニャ
さっき湯煎したパウチのゼリーを少し食べたニャけど
またリリースしないかどうか 見張ってるニャよ
遊びに来てくれたのに 更新出来てなくてメンゴニャ~
ねこやろうに詳細が書かれてあるニャよ そっちはがんばって更新したニャよ~<(`ェ´=)
返信する
Unknown (とら。主)
2008-01-03 23:01:37
シリーズを忘れるはずありませんわ♪
猫ドンちゃん、目で必死に訴えてるあとで
すっかり豹変しちゃって カニカマにがっつりワイルド(笑)
これもステキな目力ですよね(笑)
猫ドンちゃんが笑ってるとみんなそれだけで
幸せになれちゃいますムフッ((´∀`*))
今年もいっぱいかわいい姿を見せてね♪
パパラッチ由乃さん、がんばれ~~~y( ̄ー ̄)yピースピース
返信する
Unknown (猫娘)
2008-01-03 23:44:31
おっ!猫ドン語録わすれてなんていませんよー!
まってましたよー!
お正月はしょうもないテレビばっかりだから
「新春猫ドン語録大会」を見て教養を身につけますよ。
そうね、かにかまって百回呪文を唱えたら叶うかもしれないな!
母は猫に弱し?あれちょっと違うかー(^^ゞ
やっぱ能ある猫はづら被るってことですかねー(爆)
返信する