animal☆planet

猫ドンブログです♪

猫の世界、キャットフードが物を言う・・・

2005-08-02 | にゃんこ


車を止めて人を待ってた時の事

暇だな~!!いつ来るんだろ??と

ちょっとイライラ気分

そんな時、前方ににゃんこ発見

よっしゃ~見に行こう!!と・・

カメラを片手に、そ~っと近づいて行ったの(常時カメラは持ってます

“ヘ( ̄ー ̄ )オイデオイデ “ヘ( ̄ー ̄ )オイデオイデ “ヘ( ̄ー ̄ )オイデオイデって←クドイ!!



にゃんこも警戒してるらしく

σ(^^)わたし♪が近づいて行ったら

逃げる体勢??

でも気になるのか・・・

こっちを向いてるし

一応腰が引けてますが

手が届きそうで届かない所までやってきてくれました

●ヘ(^エ^=) にゃお~ん・・・・

こいつ何処からきたんだにゃん?

怪しい奴だにゃん・・・


( ̄△ ̄;)エッ・・?そんなことないよ!

決して、(*・・)σアナタを誘拐しようなんて思ってないから~


本当かにゃ??

・・・←(σ_σ)あやしい・・・

( ▼_▼)ーーーーーーーーーー ジィ




この日は、いつも常備してるキャッとフードを持ってなかったので

にゃんことの距離が・・・

縮まらなかった~~

(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

今日は生憎キャッとフード持ってこなかったの

d(>∇<;)ゆるちて♪


にゃんだって~~~??

許さん(◎`ε´◎ )ブゥーー!

(*・人))ごめんちゃい!!今度持ってくるから


┓(=ёェё=)┏フッ・・・しゃ~にゃいにゃ~

今度はちゃんと持って来てにゃ!!

そしたら、スリスリ甘えてあげるにゃん・・・




はぁ・・猫ちゃんの世界も、食べ物(キャットフード)が物を言うんですね!

シビアだわ~~

あ・・・でも人も、お土産頂くとo(*^ー ^*)oにこ♪って顔になっちゃうよね


最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (お散歩日和)
2005-08-02 21:32:59
由乃さんて、キャットフードいつも持ってるんですか?

ちょっとびっくり

同じネコちゃんにまた会ったとき、

覚えてくれてると、嬉しいでしょうね~
返信する
お散歩日和さん (由乃)
2005-08-02 21:47:26
いつ何時、猫とか犬に会うかもしれないので

出かける時は、キャットフードとかお菓子を持参してますよ~



( ̄  ̄) (_ _)うんうん 同じ猫ちゃんにあって、覚えててくれて近づいて来てくれたら

もうもう嬉~~ってなっちゃいます!
返信する
Unknown (てい)
2005-08-02 23:11:39
由乃さん、こんばんは

野良ちゃんはすぐに逃げちゃうのにここまで接近できるとは!

さすがですね~~



ところで、由乃さん、キャットフードいつも常備してるんですか?

すごい!すごいわ~~

お出かけのカバンの中にフードが、、、(⌒▽⌒)アハハ!
返信する
すご~~~い♪ (ほびっと)
2005-08-02 23:19:29
どんなときにも、カメラを持っている由乃さんて、スゴイ!!

シャッターチャンスはいつくるか分からないですもんね~

しかも、相手は気まぐれだし

キャットフードを持っているっていうのも、にゃんこと仲良くなるアイテムなんですね~

ワンコはそれでは、ダメですよね?
返信する
おはようございます (midori)
2005-08-03 08:47:50
由乃さん ほんとに猫ちゃん好きなのねー。



私も散歩に出ると、たま~にニャンコに

出会うので由乃さんを見習って キャット

フードでも持参しようかしら・・・・



でもクッキーと一緒だと寄って来ないかな。

返信する
そうにゃんだにゃ~ (にゃんころりん)
2005-08-03 15:45:55
にゃんこは現金にゃんだ。

お土産あると、べたべた、すりすりしてくれるのにね~。

にゃにも持ってないと、怪しいやつだにゃ~って顔されて・・・

私も一時期、バッグに煮干を入れてたことがあります。持ってると会わなくて、忘れると会う。なかなかうまくいかにゃいもんです。

返信する
はじめまして♪ (wako-mama)
2005-08-03 18:43:45
はじめまして!

wako-mamaです。私のブログにお越し頂き

有難うございました。



常にカメラを携帯されていらっしゃるなんて

スゴイですね!キャットフードまで!?

私はカメラ不携帯でいつもシャッター

チャンスを逃しています。



動物は可愛いですよね!私も大好きです♪



また遊びに来まーす!
返信する
ていさん (由乃)
2005-08-03 20:11:31
どうもです~<(_ _*)>ぺこり♪

たまたま、このにゃんこが警戒心むき出しじゃなかったので、この距離まで行けたんですね!

しかし、手の届きそうで届かない距離・・・

これって悲しいです・・



キャットフードがバックの中に・・・

きゃははは!!わかりました??

たまにありますよ~
返信する
ほびっとさん (由乃)
2005-08-03 20:14:47
( ̄  ̄) (_ _)うんうん

いつも常備してます!!カメラ

ほびっとさんの仰るようにいつ何時シャッターチャンスに恵まれるかわからないもんで・・

キャットフードは必殺アイテムです

わんこの場合は、“ヘ( ̄ー ̄ )オイデオイデって声をかけて尻尾を振ってくれたら、仲良くなれるかな?って思ってます

わんこは、猫ほどしたたかではないみたいですよ!!(笑)
返信する
midoriさん (由乃)
2005-08-03 20:17:49
\(*^▽^*)ノ ハーーイ

σ(^^)わたし♪根っからのにゃんこ好きなんです!!

いつか猫好きの理由をしますので待っててくださいね~♪



クッキーちゃんがいたら、にゃんこは来ないかも??(-。-;)

midoriさん家のクッキーちゃだからスキです~(///(エ)///)
返信する