animal☆planet

猫ドンブログです♪

待つわ・・・

2005-09-28 | 猫ドン



待って待って待って

待ち人が来たときの喜び

( ̄  ̄) (_ _)うんうん

嬉しいよね!

その時の笑顔は

みんな素敵です



お買い物行った時の事

駐車場にを止めて1人でお留守番?してました

子供のお付き合いで、お買い物にきたんです(アッシー君ねw)

しばらく(*゜‐゜)ぼぉーとしてたら

隣に、ご夫婦が駐車されました

そして二人仲良くスーパーの中へ

何気なく隣の車を見たら・・(@゜Д゜@;)あら??

可愛い「お留番犬」がいました

動物すきなσ(^^)わたし♪は、黙っていられず

「( 」´0`)」オォーイ こっちこっち!」

と言いつつ窓開けて

ワン♪▼(⌒(エ)⌒)▼ちゃんの気を引こうと

一生懸命声掛けたり、手を振ったりしたんです

↑よその人が見たら異様な光景だよね











しかし・・・ぅぅぅ(。´Д⊂)))))

ワン♪▼(⌒(エ)⌒)▼ちゃんは

σ(^^)わたし♪なんか見向きもせずに

ご夫婦の行かれた方をじ~っと見てました

はぁ・・やっぱ犬って忠誠心があって賢いのね・・・

なんとも健気で、微笑ましいな~って思った次第でした

しかしこっちを見てくれなくても

ちゃんとデジカメで写真 [【◎】]_・。) ジーッって

撮ってきましよ

転んでもタダでは起きぬ由乃精神o(〃^▽^〃)oあははっ♪







しばらくして飼い主さんが帰って来たときの

ワン♪▼(⌒(エ)⌒)▼ ちゃんの喜びよう

車の中を走り回って飛び跳ねてました

寂しかった分、喜びもひとしおだったんでしょうね


喜びは万病の薬


嬉しい事があると、それまで落ち込んでたりしても

忘れて飛び跳ねたりしませんか?

元気にもなれますよね





おまけ


何か

誰か

待ってる猫ドンです!

近所の空き地で、1人で(*゜‐゜)ぼぉーってしてました

「猫ドン何してるん?帰ろうよ!!」

と言っても、一向に動かずこのままで・・・

σ(^_^;)?もしかしてデート

な~んてありえない~!!

猫ドンはね・・・ここだけの話し

ちっとももてない女の子なんですよ

言わなくてもわかってるって?

(;^□^)あはは…

そ・・そうでしたね!

失礼しました




最新の画像もっと見る

26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (お散歩日和)
2005-09-28 20:09:59
改め、これからはあやめです。

よろしく~。

猫どん、何を待ってたんでしょうね。。?

ネコって時々何考えてるんだろう。。?

って思うことないですか?

うちのは、あるんですよね~
返信する
お散歩日和(あやめ)さん (由乃)
2005-09-28 21:00:00
おひさです~<(_ _*)>ぺこり♪

HN変更されたんですね?

o(* ̄д ̄)ゝ了解!!!しましたあやめさん♪



(~'`~;)う~ん猫ドンは何を待ってたのか?

しばらく家に帰って来なかったんですよね・・



( ̄  ̄) (_ _)うんうんあるある!

時々遠くをみて考えてるポーズしてるんですが

一体何を考えているんでしょうね?

言葉が話せたら、一度は聞いてみたいですよね

(*^m^*)ムフッ♪
返信する
けな気だなぁ (ゆん)
2005-09-28 21:02:28
わんちゃん、こっちなんか眼中外で、ひたすら遠くを見てますね♪

ご主人が大好きなのね~~(●^^●)

喜びひとしおで、走り回るわんちゃんて

無茶苦茶可愛いですよね~(〃^ワ^〃)
返信する
うふっ♪ (ミュウ)
2005-09-28 21:06:51
わんちゃんのいいとこですよねぇ

猫ちゃんは家につく

わんちゃんは人につくなんて

言いますもんね。。。しっぽブンブン

振って体で表現するのも、わんちゃんなんですよね・・・ん?んん???猫ってなんか

あったかしらん?まぁ~可愛いからいいや!!。。。猫ドンのこと好きなのいるじゃないですか。。うちのがっくんが・・・
返信する
見ました (にゃんころりん)
2005-09-28 21:15:19
にゃんも見ました。

運転席で待ってるラブラドール。

前から見たら、まるで、運転手みたいでおもちろかったのですが、カメラ持ってなかったにょ

チャンスには前髪しかない・・・

いつも持ち歩いてないとだめですね~~

返信する
ゆんさん (由乃)
2005-09-28 21:48:05
そうなんですよ~

どんだけ気を引こうと、声かけてもこっち見てくれなかったんです

とっても健気で可愛いんですけど、ちょっとくらいこちらを|x・`)ちらり…と見て欲しかったです



嬉しそうに走り回る姿は、マジで☆⌒d(*^ー゜)b グッ!!でしたけどね
返信する
ミュウさん (由乃)
2005-09-28 21:52:56
ほんとそうですよね?

尻尾ブンブン振って、体中で喜びを示す姿は可愛いの一言です

よそ様の ▼o・ェ・o▼ちゃんながら、ああ~可愛いな~って目を細めて見てましたよ

家の猫ドンは、嬉しいことがあると、爪を研ぎます!!ガリガリと爪を研いで喜びを表現してますよ~(変な猫ドンね?w)



(・∀・) あひゃ♪がっくんがいたんだった~~

ああ~ん(*'▽')ア(*'ー')リ(*'▽')ガ(*'ο')トォ♪

がっくんです!!

猫ドンも・・・σ(^^)わたし♪も・・・

( ̄△ ̄;)エッ・・?σ(^^)わたし♪はいらないって??すいません
返信する
にゃんころりんさん (由乃)
2005-09-28 22:02:55
(@゜Д゜@;)あら?にゃんころりんさん

シャッターチャンス逃がしちゃったんですね?

残念です~



おっきな ▼o・ェ・o▼ちゃんは、人間と同じ位の座高になるのか?運転手さんに見えますよね?可愛いんですよね~そういう姿

あぁ~今度是非またそういう姿を見れる機会あったら写真お願いしますね~~



由乃の格言

いつもカメラを持ち歩きましょう

返信する
喜びは万病の薬 ()
2005-09-29 10:18:26
~~~ヾ ^∇^おはよー♪ございます。



可愛いお話がいっぱいですね!

ペット達は家族ですね。



ペットとの生活を夢見ているのですが

現在はじっと我慢の生活です。



少し心配なのが車の中で待っている間の

環境です。

特に真夏の暑い時だったら・・



猫どん マイペースな猫ちゃんですか?

ペットは癒されますね。

喜びは万病の薬 

由乃さんは猫どんに癒されて幸せですね。
返信する
猫ドーーン。。 (かな)
2005-09-29 10:31:42
何かを待ってる猫ドン

愛しすぎますぅぅ~

猫ちゃんって時々何しても動かないで

ずっとどこかを見つめている時

あるよね?虫とかを追ってる時は

目がキョロキョロよく動くけど

目も1点を見つめたままで…

そんな仕草もやっぱり猫ちゃんは

可愛いよね♪
返信する