animal☆planet

猫ドンブログです♪

花を愛でても、お腹は一杯にならない

2006-10-16 | 猫ドン







皆さんのブログで綺麗なコスモスを見て

いいな~って思ってたんです

そしたら、ありましたよ~!!

観光農園になってるコスモス畑発見

好きなコスモス20本1000円で売られてました

こういう所は、何時間いても飽きないんですよね







花を愛でる猫ドン

「きれいにゃ~」

って言う風に、じっと見つめてました

なかなか可愛いとこあるじゃんって見てると・・・



もう飽きたにゃ~~ん(飽きるなよ~~

お腹も一杯ににゃならいし!!(そりゃそうだ~

ってさっさと行っちゃいました

おいおい・・・折角女の子らしい猫ドンをアピールできると思ったのに

まだまだ猫ドンは

花より団子なんですよね・・・




にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログへ
一日一回(*・・)σアナタのクリックお願いしま~す




最新の画像もっと見る

26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コスモス (midori)
2006-10-16 07:28:15
o(*'▽'*)/☆゜’おはようございま~す♪

ウフフ、コスモスがきれいですねぇ

好きなコスモス20本1000円なんですね。

そうなんだぁ、先日行ったコスモス畑では好きなだけ持ち帰ってOKでした。

そこは農園だから有料なのね(o´_`o) 

ただだったら嬉しいですよね



猫ドンちゃん、ストロベリーフィールズと一緒に写っていてグーです。似合ってますよ。可愛いワァ

猫ドンちゃんは花を愛でるより 「花より団子」なんですねぇ~~(*^m^*)



コスモスつながりでTBします
返信する
由乃様  オッハ! (ウルフ)
2006-10-16 08:26:31
ブログ村マイページのお気に入りに入っていて、見たら今日の日付!!早すぎるぅ~由乃さーーん!!

まぁ、お腹いっぱいにはならないけれど心の深い部分は満たされますよね。それは人間も猫ちゃんも一緒だと思います。そりゃおいしい物もあった方がいいですけど。

猫ドンを見ていると、心身共に充実しているのが見えます。それを見るとチビはちょっと可哀相だな。。。と。

猫ドン!幸せな環境と何よりママの愛情に感謝してね
返信する
色とりどりコスモス♪ (kuroneko285)
2006-10-16 11:05:19
あらあ~!綺麗ですねえ

農園だから、広い所に一面咲いてるんですね。

お天気も良さそうだし、混んでるでしょうねえ。

うちの庭にも三本あったんですが、

先日の強風で一番大きい株が倒れちゃいました。

残りのちっちゃい二本で、細々咲いてます

猫ドンちゃんは、お花が好きなんだね♪

お花が似合ってますよ

かわいいニャ、猫ドンちゃん
返信する
コスモス (ちゃーちゃん)
2006-10-16 12:41:44
コスモス畑に行った気になれました~~。

行こう行こうと思ってると、いつのまにか終わっちゃってたりするんですよね、コスモスって。私がトロイだけか!?

よーく見ると花びらの形がいろいろですね。

私は白いのが好きだな~。

猫ドンちゃんと一緒に写っているのはストロベリーフィールズっていうんですか!?

猫ドンちゃん、苺じゃないから食べられないよ!!

なーんて、いつも食いしん坊なわけじゃないよねー。
返信する
秋の色草 (stray-cats-cafe)
2006-10-16 15:04:30
ストロベリーフィールズを眺める猫ドンさん、本人は花より団子かもしれないけど、ビジュアル的には絵本の一ページみたいです。猫ドンさんの毛色に合ってるし。

ホント、秋らしい気候になってきました。コスモス、見に行きたいなぁ。花屋さんのコスモス&吾亦紅でもいいけど、できれば一杯咲いてるところへ
返信する
きれいですね~♪ (みーや)
2006-10-16 15:28:19
『花を愛でても、お腹は一杯にならない』ってタイトルを見て、

「おや?由乃さんらしくないなぁ?」って思ったら猫ドンちゃんが、だったのですね~(笑)

どうも失礼いたしました。

ちなみに私も花より団子だったりします。
返信する
猫もいいけど花もね (catbrand)
2006-10-16 17:17:34
コスモスといえば山口百恵さんを思い出しますね。

♪淡紅の秋桜が秋の日の

♪何気ない 陽溜りに揺れている

♪この頃 涙脆くなった母が

♪庭先でひとつ咳をする



昨日、森林公園を散歩してきました。

コスモス、キツリフネ、ミズヒキなどの花々。

もう花は枯れかかり遅かったようでしたが、

お気に入りのホトトギスは満開でした。



はい、やはりお腹が空きました。グー!
返信する
花か団子か?団子か花か? (みえ猫Ⅱ)
2006-10-16 17:55:04
お久しぶりで~す!

先日、長い入院からやっと何とか生還しました。

体調もまだまだですので、当分通院しながらの自宅療養を続けなくてはなりません。

メールを書いていると、今はまだ浦島太郎の心境です。

猫ドンちゃんは、やっぱり花より団子?

みえ猫は年のせいか、花も団子も・・・欲張りですか?

でも、団子は当分ドクターストップです。(トホホ)

返信する
きれい~っっ☆ (にゃおっち)
2006-10-16 18:00:53
昨日、おさぼりしちゃって、猫ドンちゃんも

見られなかったので、やっと遊びに来ました~♪♪♪

コスモス綺麗に撮れてますね~!

思わずきれい~って眺めてしましました。

由乃さん上手!!



猫ドンちゃん、飽きちゃったのぉ?

せっかくアピールタイムだったのにぃ。。。

私も花より団子派で~す☆
返信する
midoriさん (由乃)
2006-10-16 18:55:37
今の時期色んなところでコスモスが見られますが、midoriさんのようにいっぱい咲いてる場所がいいな~って思ってたらあったんですよ~!

嬉しくていっぱい写真撮ったんですが、夕方になってたしあまり綺麗に撮れなくて・・・

無料でいただけたんですか?いいな~

いっぱいもらってきましたか?w



ははは!そうなんですよ

じっと見てたので興味あるのかと思ってたらさっさと行っちゃいました

まだまだ食い気いっぱいの猫ドンでした

TBあろいがとうございました~~
返信する