animal☆planet

猫ドンブログです♪

ゆきひょう

2005-05-13 | 猫ドン
この子は、「ユキヒョウ」
σ(^^)わたし♪、この「ユキヒョウ」ちゃんが好きで
動物園に行くと必ずここに寄って
( ▼_▼)ーーーーーーーーーー ジィ って見てるんです
はたから見たら変な人って思われちゃうかも?
でもでも、動けなくなっちゃうんですよね
凛々しく、カッコよく
なんたって可愛いんだもん

この間行った時は夏だったので
日傘を持ってたんだけど
「ゆきひょう」ちゃん
何故か、その日傘が気になるらしく
ジロジロと見てくるので
面白いので
あっちこっちと傘を振り回してたら←そんなことするなよ~
この子も、あっちこっちとついてくるので
ずっと遊んじゃいました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
可愛かったな~ポッ(。-_-。)。。oO(

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キャー♪(o≧▽≦o) (サフラン)
2005-05-15 00:25:08
ユキヒョウちゃん

かわいいーっ

ねこ、ねこ、ねこ~~~(←違うだろ^^;)

日傘が気になったなんてかわいいね

もう一回言っていい?

・・・ネコだ~(笑)

凛々しくてカッコイイのに…どうしてかわいいんでしょう

この子と遊んでみたいわ
返信する
(笑 (灰猫)
2005-05-15 22:41:08
サフランしゃんハート飛ばしすぎ~ww

気持ちは判るけどね~



猫ちゃんさいこぉ~

あなた何か間違ってませんか?( -o-)ボソッw
返信する
でへへ。。。 (由乃)
2005-05-15 23:26:16
サフランちゃん

ねこだよ~ねこ!!ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

でも形は猫←当たり前やわw

可愛いよね~

うにうにしたくないですかぁ?(笑)

サフランちゃんも

今度動物園に行ったら

日傘で遊んでみて?(笑)
返信する
o(〃^▽^〃)oあははっ♪ (由乃)
2005-05-15 23:28:29
灰猫しゃん

猫ちゃんさいこぉ~

あなた何か間違ってませんか?( -o-)ボソッw

って・・ニャハハハ(*_ _)ノ彡☆ばんばん!!



でも確かに可愛くって・・・

メロメロだったですよ~
返信する