animal☆planet

猫ドンブログです♪

休日はのんびりと・・・

2006-07-27 | 生活倉庫



今日は、お仕事お休みデー

梅雨明け間近なのか朝から晴天

こんな日は、お洗濯物いっぱい干して~

鼻歌交じりに外へ干しに行って

何気な~く空を見上げてみました

(いつもは時間に追われて、空をゆっくり見る余裕のないσ(^^)わたし♪です)

そしたら綺麗なうろこ雲が出てました

家にカメラを取りに走って撮影してみました

朝から何だかラッキーな気分にヘヘ...(*´∀`)>

何がラッキーなのか不明ではありますが・・



午後乾いた洗濯物を入れに行ったら

つ゜◇゜)つ ぉぉっ!!ヒマワリが咲いてる

雲はすっかり何処かに行っちゃってましたが

青空の下、1本だけではありますが

元気に太陽に向かって咲いてました

ヒマワリって、見てるだけで元気パワーもらえませんか

あぁ~明日も頑張ろう!って思った由乃でした









頭の先から。。。

>


お腹



足の先まで。。。。





のび~な猫ドン

ちなみに・・・由乃も猫ドンの隣でのび~~っとしてましたが



今日の、猫ドンとσ(^^)わたし♪

のびのび~~デーでした



ただ、ぐ~たらしてただけでしょう?って何処からか声が

|(-_-)| きかざるになった由乃です





にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログへ
一日一回(*・・)σアナタのクリックお願いしま~す







最新の画像もっと見る

31 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お天気の日に (mi-ca)
2006-07-27 20:34:03
お休み嬉しくなりますよね。

ヒマワリも青空に映えてます。



私は一日、汗臭い職場でした
返信する
晴天ーー!! (ミュウ)
2006-07-27 20:44:03
由乃さぁ~~ん元気いっぱい!ですね(笑)

この写真見ているだけで、爽やかな風を感じますよ!

猫ドンちゃんは、気持ちよさそうにゴロ寝ですね(笑)

やっと晴れた日は。。。洗濯三昧でした(^_^;)

由乃さんの所は梅雨明けしたのかな?

関東はまだみたいですけど。。。
返信する
あらぁ~ (midori)
2006-07-27 21:15:41
\(~o~)/わぁ~ 由乃さんテンプレートが変わって 

今までと雰囲気がガラリと変わりましたね



こちらも昨日、そして今日の午前中までは天気が良かったですよ。

やっぱり向日葵は青い空が似合いますね。

うんうん そうそう!

向日葵は元気いっぱいの花ですよネ!!



(o^-^o) ウフッ、猫ドンちゃんはずいぶんとまぁリラックスしてますね。

のびのび~~しちゃってますねぇ

このお顔もとってもカワユイですよ~



(@⌒ο⌒@)bウフフ、何と今日は由乃さんと猫ドンちゃんのびのびデーなんだぁ~



私も今日は向日葵をしたのでTBさせて下さい
返信する
テンプレートが (SATUKI)
2006-07-27 21:28:20
変わってる!!

気分一新ね\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/



>ヒマワリって、見てるだけで元気パワーもらえませんか・・・・・「その通り!!」

私も毎年、ヒマワリに勇気をもらって(〃^∇^)o_彡☆アハハ

猫ドンちゃんにもね(^_-)-☆

返信する
こんばんは~ (さくらこ)
2006-07-27 21:49:42
あれま、テンプが変わっている!

サボリ過ぎたかしらん?



夏休みに入り、息子とゲーム三昧してました。ついついPCの前に座れなくて・・・

イスはミントが占領してましたよ。





久しぶりの好天

うれしくて、のびのび~

ひまわり、きれいに咲きましたね
返信する
Unknown (kkk)
2006-07-27 22:00:53
キレイに撮れてますね~。

うちほ方でも今日はいい天気で、入道雲が見れました。
返信する
mi-caさん (由乃)
2006-07-27 22:59:24
(* ̄^ ̄*)(*_ _*)ウンウン

休みの日は晴れてほしいですよね?



綺麗に晴れた空のもと

ヒマワリも元気に上に向かって咲いてました



ところで、お加減はもういいのですか?

無理なさらぬようにね∠(≡_ _)ペコッ!
返信する
ミュウさん (由乃)
2006-07-27 23:01:28
o(〃^▽^〃)oあははっ♪

元気ですよ~って言いつつ

ちょっと暑さに負けそうになってますが。。

綺麗なヒマワリは元気になれますよね?

ミュウさんも元気ですかぁ?

子猫のお世話でまた体調崩さないようにしてくださいね

こちらもまだ梅雨明け宣言は出てないんです

でももうすぐかと・・・週末くらいかな?
返信する
midoriさん (由乃)
2006-07-27 23:05:09
テンプレート変えてみました

どれにしようか迷ったんですが

何となくこれでいいか~って感じでね(笑)



暑かったですよね~ε- (´ー`*) フッ

こちらはここんところ真夏日ばっかで

溶けちゃいそうですよ~



ヒマワリはいいですね

元気いっぱい空に向かってぐんぐん伸びてますもん



o(〃^▽^〃)oあははっ♪

猫ドンは毎度マイペースで寝てばっかです

のび~~な姿

この隣でσ(^^)わたし♪ものび~でした

変な光景でしょうね(笑)



midoriさん家のヒマワリは壮観でしたね

ああいう場所、σ(^^)わたし♪も行きたいな~って思いました



TB♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪
返信する
SATUKIさん (由乃)
2006-07-27 23:07:34
はぁーいっ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆

テンプレート変えてみました

気分一新、これからも頑張らなきゃって感じですねヘヘ...(*´∀`)>



ヒマワリは元気なお花の代表ですね

みんなヒマワリ見ると

元気もりもり!!=====( ̄∇ ̄*)bイエーイd(* ̄∇ ̄)=====b

猫ドンにも元気の配達してもらいますね~ヾ(@°▽°@)ノあはは
返信する