風に吹かれて#2

青空に誘われて西東。
カメラ片手にお出かけしています。

感謝

2017-04-15 19:35:57 | 日記
私がインフルエンザになってから
主人が毎食作って、
隔離部屋に運んでくれています。
掃除、洗濯、買い物など家事も色々と。
感謝、感謝ですね。
ちなみに今日の夕食はこんな感じ。
まあ、バンのお皿にシャケを入れてるのは
ご愛嬌、文句は言えませんね。
今日から平熱に戻ったので、
私はパソコンでこうちゃんの最新の写真を
色々コラージュして
大きく印刷して主人にプレゼント!
感謝の気持ちです
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今頃? | トップ | 次々と »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わぁ〜 (いしだま)
2017-04-15 20:51:41
ご主人、凄い凄い。
ちゃんとお料理してくれるんですね。
たぬたぬなんて、ぜったいダメだす。
良いなぁ〜。もうちょっと早くから教育しておけば良かったです。
さっちさん、ちゃんと完治するまで
無理しちゃダメですよ。
Unknown (さっち)
2017-04-15 21:54:31
いしだまさんへ
うちはずっと前から定年になったら
家事半々にしようねと言い続けて来ました。
会社を辞める時には先輩たちからも
何でもするように言われたそうですよ。
それに東京に10年以上単身赴任していたので、
自炊して料理はできるようになっていました。
こんな時はほんとに助かります。
今は男の人でも料理ぐらい出来なくちゃね。
一番の脳トレだそうですよ。
それは耳が・・ (まんぼ)
2017-04-15 22:45:50
さっちさん、こんばんわ!!
1日か2日ぐらいなら僕だって!!っていえるけど、さすがに3日も4日もになると?
いえね、ほんとは仕事をきっぱりやめたら
市の料理教室へ通おうとおもっているんですよ、自主的にね。
でももう少し先かな。
その頃にも意欲が残っているかは
少し疑問ですけど。
Unknown (さっち)
2017-04-16 09:22:50
まんぼさんへ
そうなんですよ。
毎日朝、昼、晩だから献立考えるのも大変ですよね。
まんぼさんはまだ仕事があるからなかなかね。
でもその気になれば、男の料理教室行かなくても
出来ますよ。
主人は土井善晴さんのレシピ本やテレビの料理番組を録画してやっています。
普段から週一でやってもらっているので
大阪など出かけた時も慌てて帰らなくてもいいので
助かっています。
Unknown (いしだま)
2017-04-16 13:16:28
羨ましいなぁ。
たぬたぬは、一人っ子でずっと家から離れた事ないから・・・・
たまに何か作ると、とんでもないものが。。。

まぁ、買って来てもらった方が美味しいし、楽ですから・・・
最初は (さっち)
2017-04-16 14:32:40
いしだまさんへ
主人も買ってたんだけど
毎日となると飽きて来ちゃって!
それから作るようになりました。
今の若い人はクックパッド見たりして
何でも作っちゃいますね。
まあ、たまにだったら買って来たもので十分だけどね。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事