風に吹かれて#2

青空に誘われて西東。
カメラ片手にお出かけしています。

今頃?

2017-04-13 17:30:41 | 日記

インフルエンザになりました。
一昨日の夜からなんか身体がだるくて頭が少し痛いような、、。
熱を測ると37度5分。
昨日はかかりつけのお医者さんがお休みだったので、
一日寝ていました。
食事以外はずっと、ずっと、ずっと
夕食後は38度5分で夜はもう寝れないかなと思ったのに
またぐっすり!
お陰で今朝は36度台に下がっていました。
お医者さんで検査してもらったら、インフルエンザAだそうです。
予防接種をしてたから軽く済んだみたいだけど、
熱が下がっても後二、三日は外出禁止とか(>_<)
最近ちょっとハードスケジュールだったからゆっくり休みなさいということかも。
お陰で今度の日曜日に予約してたタイシルクのワークショップはキャンセルすることに。
この前奈良を案内した方がタイ料理も作って下さることになってたのに残念です。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 女3人旅 二日目続き | トップ | 感謝 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いしだま)
2017-04-14 08:54:43
あらあら大変でしたね。
流石のさっちさんも、インフルエンザにはかないませんでしたか。
少しハードなスケジュール続きでしたものね。
ちょっとゆっくりと休んでください。
でも…タイ料理 残念でしたね。
ほんとに (さっち)
2017-04-14 09:15:37
いしだまさんへ
そろそろ予防接種の効果が切れる頃かなとと思ってました。主人に隔離部屋へ食事を運んでもらってゆっくりさせてもらってます(^^;
熱が下がると暇だからインフルエンザだったんですと過去形にして、スカイプの英会話はやったりして(笑)
タイ料理の他にマリーゴールドで染める
タイシルクのスカーフ作り楽しみにしていたので
残念です。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事