西やん中洲にいます。

西やん66歳、日々の出来事独り言

今日の私は729 【11月10日の博多の朝です】

2016-11-10 09:31:14 | 今日の私は
おはようございます。

出遅れの、博多の朝です。







今日は、少々出遅れました。
今は曇りですが、雨になるようです。

今日は、コルセットを外しました。
念のため、カバンには入れていますが、今のところ、違和感だけで、しびれ、痛みまでは感じていません。

これで1日様子をみようと思います。

昨日、夜の仕事中に感じた事。

博多駅前の陥没現場はもちろんなのですが、福岡市内、やたらと工事が多くて。

夜の9時、10時過ぎになると、いたるところで車線規制されて、3車線が1車線にとか、キャナルシティの川沿いの道路は通行止とか。
こちらのルートが速いだろうと走っていくと、車線規制でちょっと渋滞していたり。

年末が近付いて、工事が増えているのかもしれません。年度末まで、こんな感じでつづくのでしょうか。

それで、半分くらいは道路に穴を掘ってるんですね。その度に、道路ががたがたになり、また、舗装工事がされて。
その繰り返しです。

いつもの事ですが。

最寄駅に着きました。
仕事スイッチを【ON】にします。

今日も、いい1日でありますように。

では、また。


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへにほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿