西やん中洲にいます。

西やん66歳、日々の出来事独り言

今日のいろいろ1229 【今日は音楽】

2024-04-17 21:19:38 | 今日のいろいろ
こんばんは。

いっしょに仕事しているAさんとSIさん。
そして、今は熊本の実家からリモートで仕事して、必要な時だけ出勤されるSOさん。
それそれのゴールデンウィーク前後の予定が出そろいました。

これからGW明けまでに全員が揃うのは、明日と22日、25日のみ。
Aさん、SIさんは、30日、1日、2日の3日間もお休みで10連休+αです。
私はカレンダー通りの予定なので、お留守番です。

【今日は音楽】
先日、ダウンロードして、今、通勤中に聴いている曲ですが。
その中から。

幾田りら(YOASOBIのIkura)とano(あのちゃん)のコラボ曲。『青春謳歌』

幾田りら feat. ano「青春謳歌」Official Music Video

 ふたりが声優として出演している映画『デッドデッドデーモンズデデデデデストラクション』の曲なんですね。

映画『デッドデッドデーモンズデデデデデストラクション』本予告解禁!【前章3月22日(金)・後章5月24日(金)全国公開】

Mrs. GREEN APPLE「ライラック」です。
MVの中で、何役も演じていると話題です。

Mrs. GREEN APPLE「ライラック」Official Music Video

【なつかしい曲】
私の「歌ってみました」動画の中で、唯一再生回数1万6000回を超えたのが、平井大の『祈り花』です。

この曲、リクエストされるまで、平井大も知らなくて。
曲を購入、ダウンロードして、時々YouTubeも観て。

そして、初めて歌った時の動画です。
7年前でした。

西やん『祈り花 (平井大) マキちゃんの課題曲』

お口直しに。

平井 大 / 祈り花  

では、また。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿