西やん中洲にいます。

西やん66歳、日々の出来事独り言

今日の私は109 【日曜夕方のテレビの楽しみは】

2015-10-11 18:28:27 | 今日の私は
日曜、夕方のテレビの楽しみは、TBS系の『THE 世界遺産』と『夢の扉+』です。

夢の扉は、『羽田市場』。先日、開業の日のニュースは見ました。

この『羽田市場』が出来たことで、これまで獲れた現地でしか食べられなかった魚を東京でも食べられるようになるとのことです。
朝獲れた魚を、その日のうちに飲食店に届けるシステムです。

話は変わりますが、私が読者登録させていただいている方、現在64名の方でした。自分でもびっくり。
でも、みなさんのブログ拝見するのは楽しいです。

そして、私を読者登録して下さっている方は、現在、29名の方。ありがとうございます。

今日は、これから、夜の仕事の2連チャン2日目になりますので、夢の扉が終わってしばらくしたら出かけます。

また、時間があれば、ブログ更新します。

では。


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへにほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿