西やん中洲にいます。

西やん66歳、日々の出来事独り言

今日の私は108 【お題関連 タビ好キ】

2015-10-11 12:37:48 | 今日の私は
今日は、ぐだぐだしております。

今、福岡では『タビ好キ』(KBC九州朝日放送)を日曜昼12:00~13:00でやっております。

今日は、名古屋市を巡っています。

正式なタイトルは、『前川清の笑顔まんてん タビ好キ』です。
この番組の事は、お題『好きなローカルTV番組は?』で、どなたかが紹介されていました。

前川清さんと、Wエンジンのえとう窓口さん(チャンカワイの相方)が、いろんな所を巡ります。

先ほどの放映シーンで、笑ってしまいました。

名古屋の女子大生2人とのやりとりですが、名古屋なので『タビ好キ』は知らない訳ですが、
残念ながら、えとう窓口さんも知らない。でも、チャンカワイは知っている。

更に、前川清さんも知らない。

さすがに、『長崎は今日も雨だった』のタイトルを言えば知っているだろうと振ると、女子大生2人『????』。

お題で、『今の10代が知らないと思うものは?』がありますが、20歳の女子大生。前川清さん知らないんですね。

また、ぐだぐだします。


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへにほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿