西やん中洲にいます。

西やん66歳、日々の出来事独り言

何もない日225 【北九州『平尾台』】

2020-07-18 19:12:53 | 何もない日
こんばんは。

今日は、『何もない日』でしたが。
ドライブの帰り道にラジオを聞いていたら、『三浦春馬さんが、死亡。自殺と思われる。』とのニュース。
「えっ?」って。

ニュースを観たら、今日、放送される「コンフィデンスJP」にも出演していて、近日公開の続編にも出演しているそうですね。それに、昨日まで、TBSのドラマの撮影もしていたそうで。「何があったのか。」

私は、NHKで、JUJUさんとMCをしている「世界はほしいものであふれてる」もよく観ていたのですが。
理由は分かりませんが。残念です。

【北九州『平尾台』】
もう、帰り着いていますが。

「宗像」から、北九州市の『平尾台』に行ってきました。

まずは。ドライブ映像です。

北九州市『平尾台』への道  

そして、もう一つの映像は。
歩いてみました。

ウグイスの声も聞こえるのですが、私の息遣いが・・・。
マスクして、少し、鼻も詰まり気味だったので、ご容赦下さい。

岩がいっぱい。ちょっと、変わった風景です。
では。

『平尾台』歩いてみました。  

今日は、曇りで、帰りには少し雨もぱらつきましたが。
暑い日でもなく、たまには、こういう自然の中を歩くのもいいですね。

では、また。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿