西やん中洲にいます。

西やん66歳、日々の出来事独り言

中洲にいます171 【いつも通り、くし丸さんです。】

2016-08-26 18:40:54 | 中洲に居ます
こんばんは。

今日は、昨日の夜の仕事が終わって、帰って寝たのが5時半。何をしていたっけ。

テレビのニュース観ながら、ビール飲んでたのかな。

起床は6時半。の、1時間睡眠。
ですが、昨日と違って、体調は良くなっています。
ただ、体調は関係なく、まともな食事をするために、『くし丸』さんに来ました。







『くし丸』さんの話をすると、食いついてくる人、多いです。

GPのMちゃんのお友達も、一度、お土産に、串カツとか持っていった事があるのですが、話してたら、『行きたい』って。

これまでには、アイラスのママ。
前回は、『塩とんこつ味の焼きラーメン』を食べに来ました。アイラスのママは、2回目。

アイラスの孫のみなちゃんも、4ヶ月?半年?待ちで来ています。

ヴッセルのママも、一度、来ています。

そして、Mちゃんは2回。



いつもの、『紅しょうが玉子とじ鉄板』が来ました。

先日飲んだ、私のline初の男性のFさんも、『くし丸』さんの話をしたら、食いついてくれて、近々、行く約束しています。



串カツも来ました。


そして、今日も。
お客様のN部長と、以前から飲もうと話をしていたのですが、帰りの電車がいっしょになって。
『今から、くし丸っていうお店に行くんですよ』って話をしたら、『来週、行きましょうか』って。

私、くし丸さんの『呼び込み』ではないんですけどね。


で、今日のこの後の予定は。

アイラスに行って、その後、三苫のGPに行きまーす。

まずは、腹ごしらえ。

では、また。


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへにほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿