西やん中洲にいます。

西やん66歳、日々の出来事独り言

今日の博多50 【サクラも終わり】

2024-04-09 08:20:26 | 今日の博多
おはようございます。

今日の博多の空は晴れていたのですが。
最寄り駅に着くころには北の方から黒っぽい雲が広がってきました。


昨日の雨もあって、もう隣の公園のサクラも終わりです。
サクラの写真は今日までにします。


昨日は、福岡市の小中学校も始業式だったようです。
宮崎県では、始業式中に最大震度5弱の地震で、子供たちが机の下にかくれたとか。今年は、すでに震度5弱以上の地震が20回以上起きているそうです。

今朝の最寄り駅。博多女子高校の生徒は居ませんでした。
その代わりに、博多女子中学校の生徒がいて、今日から授業の様です。

いつも通り、朝のコンビニでの喫煙に行ったら、いつものボランティアの方が緑のジャンパーを着て立っていらっしゃいました。
そして、いつも見かけていた博多女子中学校の生徒。
3月までは2人でしたが、今日は3人いました。

春休みが終わり、新年度、新学期が始まり、日常が戻ってきている感じです。

今日も頑張らねば。
では、また。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿